ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

興奮

投稿者:なっこ
削除依頼
2003/03/10 14:49:11 (AdETjxKh)
私はFカップで色白で結構ロリ顔?らしいんです。そんなにおっきな病院じゃないから規則もそんなに厳しくないんでピンクのナース服、ミニにしてるんです。第一ボタンあけてて。
んで、この前個室のカッコイイ患者さんの部屋で、ベッドの横の棚の一番下からタオルとろうとしてしゃがんだら、パンティーぎりぎりにスカートあがっちゃって、胸がおっきいから第一ボタンあけてるだけで、谷間が見えちゃうんですよね。それを彼が見て、「やべえ、チンポたってきた」って言うから、とぼけて「えっ?どうしたの?」って彼にちかずいて行ったの。そしたら、「黒い下着丸見えだよ・・」って言われたから「見たいの?」って誘ったら、「夜来て」って言われたんだけどもう興奮しちゃってて、鍵閉めて布団剥ぎ取って、おちんぽしゃぶっちゃった・・。たまってたんだと思います。ビクンビクンしてて、声も出してて、いっぱいお汁出しちゃって、きれいに飲んであげました。・・もちろん夜はナース服のまんま行って、SEXしました。チンポおっきくて気持ちよかったな★
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:KM
2003/04/05 23:36:14    (v/meybDU)
いいじゃねえかよ!!別によどんな文章だって!!フィクションだろうがノ
ンフィクションだろうが、別によ金払って読んでるわけじゃねえだろ。
細かいこと言うんだったら読まなきゃいいんだよ!!たこ!!百姓!!
小さいヤツらだ!!
9
投稿者:まる
2003/03/13 08:41:00    (WU9RqAw.)
本物のナースさんの勝ち♪(笑)
8
投稿者:Dカップへ
2003/03/13 00:30:46    (JvM1Z8aJ)
普通に考えれば書いてなくてもわかるでしょ。本物のナースならなおさらわかるの☆あんたも男日照りだから私のレス悔しかったの?(笑)
7
投稿者:Dカップ
2003/03/12 23:59:36    (bWXwwogQ)
誰もお尻向けてるとか一言も書いてないし!笑
あんた悔しいだけじゃん!!爆
6
投稿者:残念
2003/03/11 23:33:27    (QtvhvvED)
病室には鍵つけちゃいけなぃ規則なんだょね…患者さんが鍵しめてる間に急変して病室入れなかったり、病気を苦に自殺しないように防止してるのょ!フィクションだね!これは…
5
投稿者:ナース
2003/03/11 20:44:10    (dYPywMhI)
なんで患者さんにお尻むけてかがんでるのに患者さんは胸の谷間が見えるの?ちなみにあなたは本物のナース?彼氏のお見舞いきてる欲求不満女?それとも入院してるほう?誰にも相手にされないナース?どっかのお店の人?ネットおたくのもてない君?本物にしても患者さんのセクハラに応じる&それを自慢する人は白衣脱いだら相手にされない男日照り。
4
投稿者:あつ
2003/03/11 10:10:43    (Z7uNogd7)
なっこさんの文の書き方にすごく興奮しました。よければそのこともっと詳しく聞
かせてくれませんか?
3
投稿者:
2003/03/11 02:30:22    (D9Diltvm)
あんたの病院て病室に鍵ついてんの!?
2
投稿者:かず
2003/03/10 20:23:28    (Q25ijSdb)
いきたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。