ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/25 13:56:02 (9s.KM5Pn)
若い綺麗な先生に検査してもらいました。
ズボンのチャックを緩めて、少しズボンを下ろして検査したんだけど、
先生のひじが、何度も僕のオチンチンにあたって、我慢しきれなくなって、
すぐに勃起しちゃいました。
それに、ゼリーみたいなものをつけて、乳首のあたりもこするので、
すっごく感じちゃった。
僕は、ビキニ派なので、その日も、ビキニの薄いブリーフを履いていたので、
はみ出しちゃうんじゃないかと、すっごく心配で、恥ずかしかったけど、
先生は、にこっと微笑んだ感じで、検査を続けました。
勃起してからも、肘で強く抑えつけてくる感じで、ポリコットンの、
あまり伸縮性のない、ビキニだったもんで、肘で、コリってされた時に、
とうとうはみ出してしまって、先生は、それを見て、「あっ!」って言ったけど、
「すぐに終わるから、もう少し我慢してね」って言って、検査を続けました。
その間中、ビキニから、勃起したオチンチンの亀頭部分あたり丸見え状態で
すっごく恥ずかしかったけど、今思い出すと、勃起しちゃいます。
すっごく綺麗なお姉さんの先生でした!!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通行人
2003/03/25 17:56:49    (enThTcxY)
肘があたるわけないでしょ そんな方向に肘なんて向けないよ。もうすこし『へえ~』って思えるように考えなさい!
2
投稿者:よし
2003/03/25 16:10:33    (9s.KM5Pn)
はみ出しちゃうほど小さなビキニか、あれが相当大きいのか、、
僕も通販で買った、すっごい小さいの履いたりするけど、
最初は、母親から、エッチすぎるって、うるさかったけど、
最近は、洗うのが楽でいいらしい(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。