ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/23 14:00:40 (qCi9xRsL)
盲腸手術のとき全身麻酔前に浣腸しチ○ポに導尿するとき若い看護婦さんが三人来て、一人しか作業しないであとの二人はオレの剃毛チ○ポを見て微笑し部屋を出ていきました。お前ら失敬だ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:経験者その2
2003/04/04 22:37:35    (EvTcFojj)
俺の姉ちゃんは看護婦だけど、患者が恥ずかしい部分出して恥ずかしがってる時に笑ったりなんか絶対しないって言ってるよ。事実俺も去年の11月に盲腸の手術したけど、その時も看護婦さんは真剣に剃ってくれたよ。俺のモノは小さいし、緊張で余計に縮んでいたに関わらずだよ。ちなみに剃ってくれたた看護婦は姉ではありません。
3
投稿者:しま
2003/04/02 14:16:36    (Xj0SbqFn)
盲腸の手術を今年の1月に受けました。経験者から言わせてもらうと、なんで浣
腸?なんで手術前に導尿?文章ムチャクチャですよ。チンポあらってでなおして
らぁしゃい。
2
投稿者:らんらん
2003/03/26 22:12:40    (MEriwshx)
浣腸するのは分かるけど、盲腸のオペで全麻なの?
そして何故、オペ前に導尿なの? 普通はオペ後でしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。