ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

医師

投稿者:しゅう
削除依頼
2003/02/22 22:33:24 (jJ/3X2qF)
私の勤務する医院は新しくて、明るい感じがするせいか10代の女の子がよく来院する。女の子を診察するのは慣れてはいるが、先日は違った。聴診するときは、まず看護師が患者の服をたくし上げる、そして首筋、腋の触診をして、胸の打診、それから、看護師がブラをたくし上げ、患者の乳房をさらけ出し聴診器を当てるのだが、これが嫌だと泣き叫ぶ16歳の女の子がいた。母親が無理矢理、娘のブラを取り、泣き叫ぶ娘の肩を押さえている。涙を流して体を小さくして耐える姿に興奮した
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:KM
2003/04/05 23:47:19    (v/meybDU)
別によ、病院行くときにココの文章を参考にしていってる訳じゃねえだろ
う。基本的にこんなの読んだり書いたりしてるやつに診てもらうか?
俺は嫌だね、ココに来てる医者の診ても貰うのは!!皆命を粗末にしちゃあ
だめだよ!!こんな文章、本当だろうが嘘だろうが、単なる暇つぶしと考え
ろよ!!遠い国では戦争やってるぞ!!
9
投稿者:KM
2003/04/05 23:41:16    (Xo0SzQY.)
いいじゃねえかよ!!別によどんな文章だって!!フィクションだろうがノ
ンフィクションだろうが、別によ金払って読んでるわけじゃねえだろ。
細かいこと言うんだったら読まなきゃいいんだよ!!たこ!!百姓!!
小さいヤツらだ!!
8
投稿者:しゅう
2003/03/24 17:49:50    (SSCCCJeZ)
メール下さい
7
投稿者:一市民
2003/03/21 01:55:14    (fMDLw9Lt)
私はもうすぐ高2になる女子高生です。ブラ・・・とりますよ?
看護婦さんにめくられました。
あまり恥ずかしいとは感じませんでしたが、「もう少し美乳だったらなぁ」
とは思いました。別にヤり慣れてるから恥ずかしくないわけじゃないです。
医者は医者なんですから。話の中の女のコに言いたいですよ。
「オマエは泣いて拒む程のいい乳してんのかよ」って。

6
投稿者:医者のたまご
2003/03/10 01:39:07    (2wpX9qnz)
そんな事思ってもこの場所でそういう発言するな!すこしは考えろ!一生懸命、遊ぶ時間もけずって勉強して医者になったのに…後輩として情けない思いをもちました。やめちまえ!
5
投稿者:そそ
2003/03/09 08:12:37    (pmzTKdO2)
ブラなんかとりゃあせんな( ̄^ ̄)
4
投稿者:たしか
2003/03/02 19:46:26    (hyT7Nl4B)
あんた前にも12才だか13才だかで同じ投稿してなかった!?
3
投稿者:みー
2003/02/25 00:42:35    (WaBFgWt6)
ばーか。診てもらうのにブラなんか取らないっつーの。偽物なのバレバレでつまんないよ。もっとうまく書きなさいよ
2
投稿者:りな
2003/02/23 15:54:47    (rS8EMr12)
診察していただけませんか、どんな診察でもがまんします。お医者さんが大好きです。顔、体に自信あります。もちろんテクニックも、20才の学生です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。