ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/25 02:56:46 (pmBgvu7w)
現在、胃潰瘍の為に入院中です。先週の事ですが、同じ5人部屋(うち二人分は空き)に
ある中年男性が入院してきました。消灯後すぐに、そのおじさんは爆音を響かせてイビキ
をしはじめたのです。更に、真向かいの爺さんはトイレが近く何度も何度もベッドの明り
をつけたり消したりを繰り返し寝られなくなりました。 そこで、我慢の限界になり、思
い切って談話室で時間を潰す事にしました。0時過ぎに誰も居ないはずの談話室に入ると
突然、「ギャー」と叫び声があがり、慌ててあかりをつけると当直の看護婦がタバコを吸
っていたのです。こちらも驚き、どうしたか尋ねると「うちの病院禁煙なの。絶対院長や
病棟主任に言わないで!」とお願いされました。とりあえず「院長に何も言わない安心し
て」と言うのですが仲々信じて貰えません。そして突然「今日の事はこれで忘れて!!」
と彼女からキスをしてきました。私は何も考えてなかったのですがとっさに彼女の腰に手
を回しました。がしかしそこまででTHEEND。 すぐ彼女は詰所から耳せんをもって
来て一言。「今日はこれで我慢して。男の人の部屋、他に空いて無いの。あと2晩だけ我
慢したら部屋替えするから」と。まあいい経験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よしこ
2003/02/27 01:12:07    (eMLLqYkM)
よくでました。でも点数は50点です。もうチョットその時の心理描写が
書かれてるともっとよかったですよ。
次回はもっと頑張っていい作文書きましょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。