ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:田中
削除依頼
2003/02/25 15:05:44 (fH0g3mEb)
高校二年の時、以前から痛んでいた膝の手術をするため、近所の某大学病院に
入院し、約二ヶ月間の入院を体験しました。
そこで知り合ったのが同じリハビリ仲間の中3の玲奈でした。僕には同じ歳の妹も
いますが同じ歳に見えないほど玲奈は子供っぽく、そこが逆に魅力的だった。
夜は学生を中心に自習する中でも僕は彼女の勉強をみたりして仲良くなり、
リハビリが無いときも一緒にいたので先輩入院者や看護婦にからかわれたりもした。
その中の20代後半の看護婦さんが「玲奈ちゃん、本気みたいよ」と教えてくれた。
僕は苦笑いで誤魔化したがお節介というか物好きというかHの出来る場所や
時間帯、避妊用具まで手渡された。相手は「中3だよ」と言うと看護婦さんは
自慢げに「初体験は小学生よ」と笑みをこぼしながら言った。
そんなこんなで僕は看護婦さんに言われた場所に玲奈を連れ込んだ。
玲奈に告白すると玲奈も好きだと頷いてくれた。お互い松葉杖状態ながら、
痛みも忘れての初体験。彼女は前日お風呂に入っていないから嫌がったが
たっぷり彼女の下半身は舐め回した。彼女は小さな指で一生懸命にペニスを射精
に導いてくれた。状況的に彼女が上になる方法しかなく、彼女はペニスが突き
刺さると多少声を荒げて悶えていた。
看護婦さんのおかげもあり、玲奈とは退院後も付き合い、同じ高校で一年間過ごした。
今は地元を離れてしまったが、よく遊びに帰ったり、来たりしている。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:へた
2003/03/04 11:03:17    (D77qAz9Y)
松葉杖ってことは、下肢に加重できないんでしょ。女の子が上になってどう
すんだよ(爆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。