ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/25 14:51:24 (fH0g3mEb)
高校1年の時、試合中の怪我が原因で手術と入院を経験した。
その時、マネージャーの美里が頻繁に「部活の代表」として見舞いに来ていた。
私立の一貫だったの中学時代は3年間同じクラスで高校に入ると自分の部活を
辞めて、うちのマネージャーになっていた。
術後、抜糸を終えるまで風呂には入れない時期、上半身は自分で拭き足は看護婦さんに
拭いてもらっていたが、その日は看護婦さんが急用でその場にいた美里が変わりに
拭いてくれた。俺は遠慮したが上半身も美里は拭き初めて不覚にも美里に女を
感じてしまった。美里に気づかれないように布団をかぶせたのが裏目になり、
気づかれた。美里が息を呑み込んでから俺を見つめた。俺は「ゴメン」と謝った
が美里はカーテンを閉めると「誰もいないから」と短パンを脱がすとトランクスも
ずらしてしまった。美里に握られて弄ばれてるうちに完全に勃起してしまうし、
美里はそれに気をよくして更にするしで、あっという間にはじき出してしまった。
美里がしばらくして処理してる時にさっきの看護婦さんが戻ってきてしまい
もの凄く恥ずかしい思いをした。
美里とは怪我が治ってから初デートで処女奪い、その後は今も付き合ってる。
ちなみに自分は童貞じゃありませんでした。あの、場面を見られた看護婦に
男にされました(笑)美里には秘密ですけどね。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。