ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/06 14:31:48 (28tY04Qs)
私は医者です。
といってもまだ臨床研修中ですから、お金も力もありません。
ですが、将来的なものを買ってくれているのか、ナースの一部には人気があります。

毎日、というわけではありませんが、当直の日など好意的なナースを当直室に呼び出し
ては犯しています。

いつ急患がくるかわかったものではありませんから、ナース服は脱がさないまま、パンス
トを上手く破ってパンティーの脇からはめます。
中だしすると責任をとらされるので、射精する時は口を開けさせてたっぷり注ぎ込んでい
ます。
ナースは3交代制の、日勤深夜勤務など過酷な勤務をしますから、かなりストレスがたま
っています。
一発やって気持ちよくさせれば、たいていSEXにはまります。

整形に深田恭子似のかなり可愛いナースがいるのですが、この娘は医者や技師の公衆便所
になっています。
以前、他の医師や技師など8人で、一緒に犯したことがあります。
金持ちの一人暮らしをしている脳外の医師のマンションで、たらいまわしにしました。

やっぱりナースは白衣を着ないと感じがでないということで、わざわざ病院からナース服
をもってこさせて、着替えさせ、犯したのです。
一人がバックでつきながら、一人がフェラさせ、その様子を検査技師がカメラにおさめ、
他の人間は自分の番がくるのをまわりを取り囲んで眺めていました。

一人最低3回は射精しましたね。
皆が疲れた...とういより飽きた頃には、彼女は精液まみれになっていました。

ナース服など精液でベトベト....
オ○ンコには誰のものとも区別のつかない精子がたっぷり....

それはそうと、医師をやっているとただそれだけで若い女の裸が見れます。
私は専門が内科ですから余計そうです。
とはいえ、仕事中はめったに興奮しないもの。
どんないい女が目の前で脱いでも立たないのが普通ですが、時々、不謹慎にも立ってしま
うこともあります。

セーラー服姿の可愛い女子高生とか診察にくると、かなりやばい....
患者だとわかっていても、犯したくなります....というか、私は犯しましたが.....

クランケは17歳。
最初診察に訪れた時は、目が覚めるような美少女でした。
学校生活にストレスがたまるのか、検査結果は胃潰瘍。
本人も入院したいと言い張るので、暫く入院させて薬で治したのですけれど、いい医者を
演じるのも悪くはないですね。

退院する頃には、すっかり落として、デートの約束までしました。
とういか、デートの約束をとりつけなければ、退院させなかったでしょうね、多分。
限界はありますが、適当な理由をくっつけて、まあ、2週間はごまかせますよ。

それで私の車で遊園地につれていったのですが、その日の内にはめました。
フェラさせて上のお口に一発だしてから、ちょうど生理中だった下の口に中だししたんで
す。
すでに経験があったらしくあまり痛がらなかったですね。

それからは週に一度ペースで会って、はめています。
夜、ホテルに泊まって、セーラー服の中で射精して、その制服のまま学校に送り届けたこ
ともあります。
最近、高校を卒業したら結婚したいとか言い出しているので、高校を卒業したら捨てるつ
もりです。
実際、女子高生なんて、制服を脱いだらOLと同じ。
コスプレのメリットもなくなりますから....

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ギネ3年目
2003/02/17 01:35:30    (KkKnnqcm)
まあ、一つの小説と思って楽しめばいいかと。
臨床研修中とは自分で言わないだろ。
もちろんクランケなんて使わないって。
ナースとの話しはあんまりうらやましくないな。
外見が普通以上だったらだれでもやってることだし。
6
投稿者:わん
2003/02/13 04:00:57    (dwuEgMit)
最低、人間のクズ
5
投稿者:ぷっ
2003/02/08 22:53:56    (QBOWrpww)
偽物だな。
クランケだ~?
そんな言葉、使わないよ。もう少し勉強なされ
4
投稿者:看護師
2003/02/07 15:56:26    (B5phUnQ3)
偽物でしょ~。60歳くらいのおじいちゃんDrならまだしも今どきクランケなんて言う医療者はいません
3
投稿者:医局長
2003/02/07 09:41:13    (9LN6Qo5r)
医者(研修医)かどうか判らないけど、お前みたいな人間は医者の前に
人間としてクズだ!
2
投稿者:大岡越前
2003/02/07 03:30:08    (GQFZT4ft)
「医師」の立場を利用しての「淫行」は悪意が在るゆえ「実名報道」されるであろ
う!悦楽の極みのあと「煮え湯」でものみなされ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。