ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/03 17:23:36 (sOrnxZ1E)
去年の夏の事です

中耳炎で入院していたのですが、手術後には水が切開した耳裏から入るといけない

と言う事で約10日間、風呂に入れなくなり、病院側が配布されるタオルで体を拭

くハメに・・・

その初日、看護婦がワゴン!?で持ってきて、タオルを渡すときに『拭いてあげよ

うか?』と言われました。

もちろん、拒否しましたけどね(汗

後々、考えてみると中耳炎で手術したのと、手術したからと言って体を拭けるのに

『拭いてあげようか?』と言われたのは関係無いのではと思いました。

上記みたいに不自然な事を言われた・された人はレス下さい

それか、自分からHしようみたいに、仕掛けた人もレス下さい

(*^O^) ♪ (^-^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:看護師
2003/03/23 23:53:24    (W3hZ7.4E)
仕事です。それだけでエッチな想像するあなたがエッチなんです
4
投稿者:
2003/02/07 17:53:04    (B5phUnQ3)
看護師が患者さんに体を拭いてあげましょうかって言うのはふつーーーのことです。仕事の一つ。もちろん中耳炎でも。この声かけがエッチなら看護師は全員ヤリマンです
3
投稿者:nori
2003/02/05 22:19:36    (Nay7UEbO)
私は扁桃腺切除手術をして入院したときに、カラダを拭いてもらいましたけ
ど・・・ さすがに下半身は自分でやりましたけどね。
2
投稿者:T
2003/02/05 21:31:17    (U1OspdMk)
俺も中耳炎で入院して、看護婦さんに『体拭いてあげようか?』と聞かれたw
恥ずかしいから断ったけど。
別に不自然じゃないんじゃない?看護婦さんにとっては当たり前の事を聞いてるだ
けでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。