ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

肛門科

投稿者:けん
削除依頼
2003/01/27 21:01:09 (ROKC8YAu)
肛門科の診察をうけたことある女性はいませんか。フィクションでいいので、恥ずかしい診察の話、聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひろ
2003/02/17 01:57:35    (G89IT0eK)
去年お腹が痛くて開業医へ行き、前と後ろの穴を触診されたらしい。全裸に白衣みたいなので、診察の時は脱がされ剃毛されてた。三ヶ月通院した。今考えるとあやしい
9
投稿者:とし
2003/02/06 14:12:18    (Vsx2eLbR)
結構、エッチな医者は多いらしい。
前も、性器の中に治療器を入れてマッサージしていた
診療所の先生が逮捕されたし、
オッパイをもんだり、乳首をいじる医者も捕まった。
多いみたいよ、スケベな医者、、、
あゆあゆ、それって、犯されているんじゃない??
8
投稿者:アナル人
2003/02/02 15:28:38    (Namm8UMp)
もしよろしければメールください。詳しく教えますよ!
7
投稿者:ぼくちゃん
2003/01/31 17:35:01    (AydIr8Tz)
ぼくの彼女(高校生)も、痔が悪くて、開業医へ
いってるけど、はじめに行った病院で、同じように仰向きで、
肛門見られたって言うから、もう行かないようにさせたよ。
次に行ったところは、横向きで、お尻を突き出す感じだって。
仰向けは、いやらしすぎるよ。
でも、そういう治療をしているところも、多いみたい。
でも、性器を触るのは、言語道断!


6
投稿者:TORO
2003/01/31 12:56:55    (AydIr8Tz)
少し前にも、いやらしい治療をしていた医者が
つかまったよ。
かわいくて、おとなしそうな子だったら、スケベな
治療してるんじゃない?
何もいわないと、きっと、もっといやらしいこと
されるよ、きっと。
5
投稿者:博士
2003/01/30 23:43:00    (itFRNG9e)
確信犯だよぜったい。病院替えなよ。ただのスケベ医者だね。
4
投稿者:あゆあゆ
2003/01/30 14:58:56    (iTm1YdyG)
そんなパンツ履くんですか?
そこはね、小さなガーゼみたいなものは、大切な部分に
かけてくれるんだけど、あってないみたいな感じで、、、
昨日も行ってきたけど、先生の片方のがきわどくて、
小指か薬指かがクリにおかれながら、肛門をいろいろいじられるから、
我慢したけど、チョッと濡れちゃった、、、
たぶん先生気付いたと思うけど、知らん顔だった。
30代後半くらいで、チョッとタイプの先生だから、
受け入れちゃってるけど、
やっぱ、おかしいのかな。
3
投稿者:to
2003/01/28 23:48:15    (iQ2p0mYJ)
普通は、肛門の治療の時は、男性のトランクスのようなものを穴が開いている
方をお尻側にして履いて治療します。男のちんちんも女のあそこも
見えないように・・・治療中に触れるのも故意だと思います。
病院を替えた方がいいかも!
2
投稿者:あゆあゆ
2003/01/28 12:16:18    (pxlCLhpm)
そこは、仰向けで治療なの、
前にも、他の人の投稿があったみたいだけど、
そこまでじゃないけど、かなりきわどい感じで、
おかしいなって、感じる時も、、、、

仰向けで、足を自分で抱えるんだけど、お尻の穴だけじゃなくて、
恥ずかしい部分全部丸見えじゃない、、、
はじめは、もう、信じられなかったけど、今は少しなれた。
肛門に指入れられる時も、大切な部分に手を添えたりするから、
気を緩めると、モードがかわってしまいそうで心配です。
そのうち、もっとすごいことされるのかなぁ、、、、
開業医だと、何されるか怖い感じもありますね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。