ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/26 01:54:45 (myNEQXuD)
私は、このまえ入院しました。
原因はクラミジアでした。私はナンパされた男の子とエッチをして、その後に家に帰りました。それから、1週間が過ぎて、トイレに行くと必ず痛くてたまりませんでした。私は思い切って、病院に行きました。小さな産婦人科に行くと、40代前半の男の先生と看護婦さんが4人いました。
私の前にお腹の大きい女性が入り、20分で終わり、最後に私でした。
私は待っていると、看護婦さんが呼んだので中へ入りました。
診察室に入ると先生と看護婦さん待っていました。
先生に問診され、恥ずかしがらずに答えました。
先生が「診察をするので下着を脱いでください」と言い、看護婦さんがカーテンを開けました。そこには、あの分娩台があり緊張してしまいました。
看護婦さんに言われるがままに下着を脱ぎ、分娩台に横になりました。
先生がイスから立ち上がり、こっちに向かってきました。
ゴム手袋をはめ、私のアソコを見つめ、消毒をしました。
小陰唇を開かれ、クスコを入れられました。やっぱり、ペニスと一緒で挿れられた
瞬間はちょっと痛くて最悪でした。
先生は私の足に顔を埋め、「クラミジアですね、」と言われ、「薬を出します。」と言って、中に薬を指で入れました。先生は私のアソコに薬を付けた指を入れ、
ゆっくりとかき混ぜてきます。看護婦さんが来て、やっとやめました。
でも、すごく気持ちよくて少し声を出してしまいました。
1週間後の通院が楽しみだな・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:nono
2003/02/11 16:00:56    (z0GH3uH7)
確かに・・・クラミジアは培養で診断するからおかしいっちゃおかしいんだ
けど、発言の自由だからしょうがないですね・・・(苦笑)
10
投稿者:看護士
2003/02/07 02:45:38    (UbjYdkf2)
大抵の婦人科ではきちんとクラミジアの検査をするのに見ただけで診断するのはおかしくないですか?(苦笑)
9
投稿者:絢子
2003/02/06 16:38:15    (b8goNsUL)
クラミジアの治療って飲み薬だけでしょ?
へんなのっ!
8
投稿者:匿名
2003/02/02 19:22:15    (q0f1AhcT)
バイブで治せば?
7
投稿者:とし
2003/01/28 22:14:18    (btEs2usV)
お前らみたいのがいるから、争いが耐えないんだ!
6
投稿者:医師
2003/01/27 11:48:51    (1xd/Trxs)
この書き込みは嘘ですね。クラミジア治療はそんなやり方しません。それより頭の病院に行っては?
5
投稿者:よしを
2003/01/27 02:14:53    (75GaLUgn)
ソープにでもいけよ きたねー
4
投稿者:はぁ?
2003/01/26 16:29:02    (/II/7bXx)
お前みたい奴が性病を広める病原菌の元なんだよ!反省しろボケ!病気持ちが!
3
投稿者:毒霊
2003/01/26 10:11:57    (0MH.IU4Q)
クラミジアの反復感染は不妊の原因になるよ。

これで懲りただろうから、二度と軽軽しくHするもんじゃないよ。


2
投稿者:王子
2003/01/26 05:54:45    (BYdn5TFH)
やっぱり産科院の診察で感じちゃうんだね。どのくらい濡れたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。