ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/24 11:32:49 (/sB1ipmz)
私の彼氏(高校生)が、骨折して、埼○医大の病院に入院しています。すごくカッコイイので、看護婦さんにイタズラされないか心配です。やっぱりチンチン触られたり、フェラされたりするのかなぁ?心配で心配で、たまりません。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:学生
2003/02/12 21:48:42    (W079SPLk)
私、これから看護師の資格とるための勉強してるんですけど、ほんとにこういうこ
とあるのかなぁ~?ってのぞかせてもらったんです。なんか、看護師をどうしてそ
こまで馬鹿にするのかが、分かりません。
だって看護師がいなかったら入院したとき誰がケアしてくれるか分からない。看護
師になる人達、看護師を馬鹿にしないで!!自分が一回入院してみて、看護師がい
る喜びを知ってほしいです!!
看護師をそんな変な目でしか見れないなんて悲しいです。
37
投稿者:ばっかでーす
2003/02/10 23:43:12    (ZbVAn27O)
パケ代?大丈夫、大丈夫!携帯じゃないから。うん。今、常識になっている常時接
続だから。あんたと違って。
36
投稿者:ひろ
2003/02/10 05:00:28    (b890SolG)
ってか看護婦だろーが看護士だろーがやりたい時はやるんだからいんじゃない?そんな馬鹿みたいに喧嘩してる方がばかばかしいしパケ代無駄じゃん!
35
投稿者:絢子
2003/02/06 16:50:20    (b8goNsUL)
>彼氏が看護婦に犯られた~とか言ってるばかな女は、
>自分に落ち度があるのを認めたくないだけだね。

その看護師の彼氏を寝取って結婚しましたが何か?
所詮看護師はセフレ向き。妻にはむきませんね。
「看護業務」以外何も出来ないんだもん(笑)



34
投稿者:かな
2003/02/03 18:22:47    (4WzS4nXY)
暇じゃないのは仕事中の話ではないでしょうか? 看護婦さんがプライベートの時間何しても勝手じゃん
33
投稿者:ぷーさん
2003/02/03 13:54:08    (1Z6ZFonA)
このサイトまといてひまじゃないんだよとかいってんじゃねーよ
32
投稿者:美子って
2003/02/01 20:42:46    (kRe2wGE/)
男だろ!女言葉がへんなところがいっぱいやん!ばかじゃねえ。きもい
31
投稿者:あい
2003/01/31 23:06:03    (em3KlWvt)
かっこいい患者に会ったことない?
残念ですが、うちは付属病院ですので、そこらへんにかっこいい方いらっしゃいま
すけど?
一回「体験看護」やってみたら?そんな考え消えてなくなるから。
まぁ・・・途中で負け犬にでもなるのがオチだろうけど?  
男が「看護婦」ってだけでエロい目でみてんのが現実でしょーが。
彼氏が看護婦に犯られた~とか言ってるばかな女は、
自分に落ち度があるのを認めたくないだけだね。

30
投稿者:看護師
2003/01/30 23:54:22    (2aq6Mnlj)
そんなにプライドのない仕事ではありませんよ?プロとして頑張ってる人もたくさんいるんです。私も悩んだりしながら頑張ってるので、イメージは色々あると思うしフィクションを楽しむのは勝手ですが、全部をうのみにするのは間違いだと思います。どんな仕事であれ、誇りを持ってやっている人間もいることを忘れないでくださいね。場違いですみませんでした。
29
2003/01/30 17:36:41    (itFRNG9e)
お前らこの仕事バカにしてんのか?看護婦って名乗ってる奴らもきっと、ホントの看護婦じゃねえよ。美子って奴も少し頭悪いよ、じゃあ若い看護婦が居ない個人病院にでも、入院させればいいじゃん
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。