ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/19 13:17:39 (RKMN..eR)
私は今、26歳で芸能人をやらせてもらっています。数年前に体験した事を誰かに
聞いてもらいたかったのですが噂になって仕事がなくなるのが恐くて話せずにい
ました。そんな時このサイトを見て投稿する事にしました。話は?年前になりま
す。(何年前かを書くと調べられてしまうので秘密にさせて下さい)私は何度も
何度も犯されそうになったり好きな人に体をあげたくなったことがありましたが
純白を守り続けてきました。そんな私にも夫ができて初めての日がやってきまし
た。それは本当に純白を守ってきてよかったと思うほど愛のこもったものでした。
そしてその後も夫から何度も求められましたが、そんな頻繁にするのもどうかと
思い断っていました。そんなある日、私の体が少しおかしくなりまさかとは思い
つつ調べるとなんと妊娠していたんです 人生はじめてのHで子供ができてしま
い少しショックだったんですがそれよりも子供ができた事に感動してしまい急い
で産婦人科に行きました。
その産婦人科はとても小さく芸能人である私が来た事にみんな驚いていました。
診察室に入ると先生がなんかオドオドした感じで、「妊娠しているのか確認しま
すから、すいませんけどスボンと下着を脱いで下さい」と言ってきました。そん
な事ぜったい嫌だった私は「あの…いくら先生でもそれはちょっと… それにもう
いる事はまちがいないと思うんですけど…」と反論しましたが「市販のものは間違
っている事もありますし順調に育っているのかも知りたいので恥ずかしい気持ち
は分かりますがご協力ください」と言われ私はしぶしぶ夫にしか見せた事のないと
ころを先生にさらけだしました。先生は入れてはこなかったものの少し触ってき
て眉間にしわをよせていました。その後「じゃあ足を広げて」と言われ私は先生を
信用して言われるがままに従いました。
そして30分ほど調べた後先生は「念の為、聞いておきますけどもしかしてあなた初
めての体験で妊娠しました?」と質問してきました。私はやっぱり先生はすごい!
ちょっと見ただけでわかっちゃうんだと関心してしまい「そうなんです。だから少
し動揺していて」と正直に答えると「申し上げにくいんですがこの処女のようにふさ
がった性殖器だととても妊娠に耐えられませんので生まれるまで少しずつ穴を広げ
ていきましょう」と信じられない事を言ってきました。しかし当時の私は何もしら
ず先生の言う事を信じきってしまって、「是非お願いします」と先生に任せてしまい
ました。「では明日から毎日、病院へいらして下さい。その時に検査と穴の拡張を
行ないましょう。」と言われ私は思わず「私が自分でやるんじゃなくて先生がやるん
ですか?」と聞いてしまいました。そうすると先生は少し強い口調で「自分でやると
要領がわからないでやりすぎてしまう事があるんで」と言ってきたので「じゃあ夫に
やってもらう訳にはいかないでしょうか」と頼むと「素人がやると赤ちゃんに刺激
が伝わって悪影響を及ぼすので私がやります。」と、もっともらしい事を言われた
ので信用して任せる事にしました。「じゃあ今日も軽くやっとしましょう。」
先生がそう言うので私は恥ずかしがりながらも先生にアソコを再びさらけだしまし
た。
その瞬間、先生はさっきまでとはあきらかに違うエロ親父の顔になりまず小指でク
チュクチュといじってきました それで少し濡れてきてしまって私は「できれば変
な感情が出ないようにお願いします」と言うと先生は無言で私の顔を見てきて「やっ
ぱり芸能人は違いますね。こんな綺麗な人は初めて見ました」とニヤけた顔で言っ
てきてわざとクチュクチュ音をたてていじる必要ないはずなのになぜかクリトリ
スまで刺激してきて「これは経験の少ない患者さんには必ず行なうんですけどね、
芸能人相手だとなんか違いますね。
興奮してきました。ホラッ!」ととうとう本音を言ってきて私の手を先生のアソ
コのとこに持ってきました。それにはさすがの私も頭にきて「いやらしい事が目的
なら私、違う病院に行きます!マジメにやって下さい!」と大声で言うと先生は驚
いて「すいません!あなたがあまりにも綺麗だったから…マジメにやります!」と言
ってきたので私は本当にお願いしますよ!と言おうとした時、先生は指でいきなり
私のマンコを刺激してきました。それは夫のテクとは比べものにならない位で私は
「アァー!アン…ダメェイヤー」と思いっきり叫んでしまい、その場に崩れ倒れ
てしまいました。そんな私を見て先生はわざとやったに決まってるのに「どうした
んですか?このくらい我慢してもらわないと困りますよ!」と言い、もう気持ちよ
すぎてほとんど意識のない私のマンコをまたいじってきました。もうそれはすごい
テクでいつのまにか私は「もっともっと」とせがんでいて先生は私に「芸能人が
ただの医者に犯されてるのってどうなの?」とかひどい事をいっぱい言ってきて結
局その日はマンコも体もグチャグチャになってしまって立てなくなり入院しまし
た。そして次の日こどもができたと報告して私は毎日びょういんに通い、そのたび
に先生に犯されるようになりました。3日目からは全裸にされて本当のSEXをして
しまいました。そして無事先生の家で赤ちゃんも生まれ、今ではもう先生依存症に
なってしまってすごいプレイばかりしています。もう夫との愛のこもったSEX
はなんかより先生との気絶してしまう位最高に気持ちいいSEXの方がいいので夫とは
何年もやってません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:まゆちん☆
2003/02/08 04:38:43    (5EUjFZN9)
そォゆうもんなん??まゆはこのお姉さんのレス限定で言ったわけじゃないんやけど・・★じゃァまゆ、これからはレス見ない(^-^)なんかいじめ見てるみたいで悲しくなっちゃってちょっと言ってしまった(>_<)ほんまかどうかお姉さんが教えてくれない限りわからへんけど参考になりまちた★そォゆう考え方もありだょねェ★めんご②(^o^;お邪魔しました★
21
2003/02/06 22:28:19    (XZxnbEVW)
この、自称「今でも活躍中です。」は、このくらい反響が来て御の字だと思ってる
よ。きっと。だって、自称芸能人だから人から言われて何ぼの商売。ここでしか注
目を浴びれないのよ。分かってあげてよ。だからその気持ちを汲んでみんなお情け
でレスしてあげてるの。誤解しないでね。
20
投稿者:まゆちん☆
2003/02/05 18:53:42    (n7kokvMW)
同じ意見!みんな中傷的なの好きだねェ☆嫌なら見ィひんかったらエェやん(^o^;そんなにいじめまくっとると投稿した人もみんなの性格もひねくれちゃうよ(>_<)気にくわん人がおってもほっとけばエェねん☆平和主義なまゆでした☆このおねえさんの投稿も嫌じゃないょ(^O^)
19
投稿者:ブンブン
2003/02/01 11:40:41    (AtecDpIG)
彼女の好きにやらせてあげればいいじゃないですか。みんなの返事見てると悪口状態…w(゜o゜)wほかにフィクションっぽい人だってたくさんいるんだから、この人だけ責めたてちゃかわいそうですよ。見たかったら見る。嫌だったら返事も出さない。まぁ、私もこの物語が実話かフィクションか分かりませんケド☆
18
投稿者:ブンブン
2003/02/01 11:35:02    (AtecDpIG)
いいじゃないですか。彼女の好きなようにやらせてあげれば。なんかみんなの返事見てると、悪口状態…w(゜o゜)wもしかしたら、ほかの人のもフィクションかもしれないし…。この人だけ責めたてる事はないんじゃないっすかぁ??嫌なら見ない。見たかったら見るって感じで!o(^―^)oまぁ私もこの物語が実話かフィクションかは知りませんケド☆
17
投稿者:一般患者
2003/01/30 13:45:27    (nlUbfO9y)
1,000点中のね。  もっとリアルなストーリーを考えましょう。つまんないよ
16
投稿者:ゆい
2003/01/28 06:14:44    (WaJ8mOB9)
モビラートってさぁ、消炎鎮痛とかに使う塗り薬なんだよねぇ。なんでそんなのアドレスにしてんの?こいつ、バカだけど医療関係のことは何かやってんじやないの?
15
投稿者:つらら
2003/01/27 01:17:52    (amihdo6m)
わざとバカ丸出しにして→罵倒を浴びたい人なんだよね。
みんなにバカにされるのが→快感なんでしょ?
でも、邪魔だから→ちがうところでやれよ。
14
投稿者:さゆ
2003/01/26 15:53:17    (TXb.ZlVa)
てか、何で今まで純白どうのこうの言ってる人が、そんな簡単に他の人と不倫してるか意味わかんないしっ! しかも、医者がそんなことしてたら、看護婦が言うっしょ!? てか、子供がかわいそうだよ。親は選べないんだから幸せにしてあげなよ。それぐらい、十代の私だってわかるよ。
13
投稿者:1児のママ
2003/01/26 05:23:13    (kGoS8QlC)
そこの病院の診察台ってカーテン閉めないの? 普通の病院ならカーテン閉めて診察するはずだけど・・おかしくない? それと綺麗なの?何もしかして顔が?あとさ子供 可愛がってる?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。