ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/18 15:20:45 (OcOiXb7f)
先週、オペの後ナースに手コキしてもらった者です。あれから一週間が経ち、その間あの
ことを思い出してはオナニーしていました。いよいよ抜糸の日。あのナースと美人Drと再
会です。待合いで待つ間、またあのナースとの出来事が頭に浮かび、もう股間は臨戦体
制(^^)ひょっとしたら、あの女医さんも知っているかも?なんて変な想像まで…そして中
から呼び出しが。処置室に入ると今日もあのペアです。「○○さんどうですか?今日は抜
糸しますからね」とかわいい女医さんの声。「じゃ、頭をこちらにして、寝てくたさい」
と見るといつもと枕の位置が反対。
ズボンを脱ぎかけ気付いたが、この位置だとDrの席に正面向いて脱ぐことに!っていうか、
傷の位置が左だから作業しやすいからかな?と思いながらかまわず脱いでいった。二人の視
線を受け脱いでいると、さっきまで半勃ちだったモノがまた熱くなってきた。横になるとD
rは「ちょっと四つんばいになってもらえます?」言うとおりのカッコになると、もう完全
に勃起したモノが丸見えに。「すぐ終わりますからね。恥ずかしがらないでくださいね」と
あのナースが声をかける。クスッと二人が小さく笑っていた。気になって二人の方を向く
と、ナースはしゃがんで
いるのでスカートの裾が上の方にあり、白いストッキングの太股が少し見える。その視線に
気が付いてか、ナースはさらに少し足を開きスカートの裾をあげた!太股の内側が半分くら
いまで見える!Drは「大丈夫ですかー」と平然と抜糸を続けているが、ときどき横にいるナ
ースに何か耳打ちしながらクスクス二人笑っている。すると「ちょっと邪魔なんで支えてま
すね」とナースがいきなり私のチンポを触ってきた!そして軽く手を上下に動かしてきたの
だ!「えっ!?あっちょっと…」とびっくりしながらもチンコの先からは透明の液体が溢れ
、クチャクチャと淫ら
な音がしてきた。「…!」私は我慢できず小声で「あぁ…出るっ」というと抜糸した糸を
受けていた銀の皿を当てがわれその中にナースに出せと言われ放出した 「はい。楽にな
りましたか?じゃ続きしますよーでも凄いの見せてもらっちゃいました」とDrの声に、
「はぁ。ありがとうございます」と意味のわからない答えをしたと思う。そのまま作業は終
了し、Drの説明を聞いて終わった。もう通院もなし。完治して嬉しいような、もう二人に会
えないと寂しいような変な感じです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。