ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/17 11:48:32 (AWHHJ/PS)
子供は生れつき体が弱く、入院をくりかえしています。子供なので付き添いが必要で、妻
と交替で付き添いをしていました。その為に妻とは行き違いの生活で、かなり欲求不満に
なってました、そんなある日の夜の事です、トイレに行くと何やら女性の啜り泣くような
声がトイレの中から聞こえてくるのです、女性トイレと男子トイレは汚物処理の部屋を挟
みトイレの中で繋がっている、夜の病院のトイレなので少し怖い気もするけど声のする扉
に近づき耳を清ませて聞いていると、どうも泣く声ではなくて何かを我慢して声を殺して
いる声なのです。
声のする扉が気になって、誰がでてくるのか男子トイレの入口で待っていると、ガチャと鍵
の開く音が女子トイレから聞こへ、出てきたのは二つくらい離れた病室の子供の付き添いを
している30前くらいの母親だった、母親は私に気がつくと、何やら恥ずかしそうに前を通
り過ぎようとした時に、私は「何処か具合でも悪いのですか?」と聞くと「えっ!いいえ何
も」「何か苦しい様な声がしてたので」その時に私は直感的に「ひょっとして?オナニーし
てたの?」と聞くと顔を真っ赤にして「違います!」やっぱりそうなんだと言うと「内緒に
して下さいね」
奥さんは自らトイレでオナニーをしてた事を認めた、「お互いに擦れ違いの生活だから、不
満になりますよね」と言うと何やら安心したのか、急に息統合した二人は、またトイレに、
洋式トイレに入ると奥さんを便座に座らせるとズボンの前を開けてペニスを差し出すと、パ
ックと口にくわえ美味しそうに舐め、もう片手で自分のマンコを触っている、奥さんを後ろ
向きに立たせて尻を突き出させ、一気に挿入し激しいピストンの後 二人は果てた・・・・
抜きとったペニスを口で綺麗に掃除までしてくれて、何も無かったかの様に病室に戻りまし
た。
その後、片方の子供が退院するまでの間は、病院内のトイレや駐車場や時には、空いてる病
室に忍び込みセックスをしました。 お互いの子供が退院した今も不倫の関係が続いて
います、病院の付き添いもなかなか、いいかも? 終わり
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。