ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/15 20:40:58 (qIMVzYLm)
25才のナースです。年末から患者さん達が一時帰宅して病棟は閑散としていて夜勤のナースも三人
でした。元日の夜、巡回に出た直美(22)が1時間経っても戻ら無いので様子を見に行くと大
部屋に患者さんが集まってました。注意した私は腕を掴まれ部屋の奥に。そこではキャプだけ
着けた直美が患者さんに囲まれ必死にフェラしてました。私に気付くと「先輩手伝って」って
!呆然としてたら患者さん達が私を取り囲み下半身をむき出しに…。私一応抵抗したけど無
理やりって感じにワクワクしました。主任に怪しまれるので直美は一度解放され、一時間位私一
人で患者さん達と…。
皆さんが一通り満足した頃直美か部屋に戻って来ました。機嫌が悪いから話を聞いたら主任
の恭子(34)の事でした。嫌みな女でナースの嫌われ者!私達、恭子もって…。コールで病室に駆け
込んで来た恭子は裸で羽がい絞めにされた私達の姿に声も出せずに立ち抄くんだけど患者さ
ん達がベットに抑え着け犯し始めたら激しく抵抗しました。だけど、二人めから大人しくなっ
て自分から腰振ってるの。猿轡外したらよがり声迄。ペニを口元に出されたら夢中でフェラし
て。淫乱な中年女の本性むき出しでした。私達は、勤務に戻ったけど、恭子は朝迄犯されて
喘ぎ続けました。


恭子は日勤の人達の出勤前ギリギリに解放されてフラフラしながらステーションに戻って来ました。
ザーメンの臭いプンプンさせながら引き継ぎ。日勤のナース達の薄笑い。気分良かったです。恭
子主任は元日以来、患者さんに性欲処理担当扱いされています。二日と三日の夜勤では一
度もステーションに帰れず、日勤中もフェラ姿を他のナースに目撃されてます。それでもまだ態度Lな
んです。すごい神経してると思いません?この事はナースと患者さんの間では公然の秘密で
す。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:今夜が山田
2003/01/16 00:56:57    (qfYB1sWE)
あけましておめでとうですね。最近由紀さんの名前が出ないので心配になっ
てました。
相変わらずのHさで由紀さんも楽しそう。
姫始めはペットの薫君かと思ってましたが、さっすが由紀さん!キャップだ
けの格好って凄くやらしいですね。もちろん由紀さんも・・・そこに入院し
たい。しっかし、主任さんて凄い神経。まさに淫乱中年。
由紀さん、これからも仕事とHがんばってね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。