ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/11 12:15:48 (.v.Knqr.)
いろいろ感想ありがとう(!?)ございました。で、昨日その病院で手術を行いまし
た。オペ自体は無事終了。縫合のあと、血液や薬品の流れたあとを拭いてもらっ
たんですが、私、手術台にうつ伏せに寝ていたんです。で、これは無意識なんで
すが、チンコが下向き(足先の方)だったんですね。だから汚れを拭いて貰って
いると、お尻の穴~玉袋・チンコまで八木亜希子似のDrが拭いてきたんです!
「すいません、ちょっとくすぐったいでしょうけど…」と大事なところらへんを
つままれ拭かれてると、今度は自然とまた勃起しちゃいました!「クスッ。○○
さん、若い


から敏感なんですね!」『あっ!ごめんなさいね。作業しにくいでしょ?』「い
えー。そんなんじゃないてすよ。気にしないでください。健康な証拠ですから
ねー…」と、こんなやりとりの後、すべてが終了。術後の説明などのあと「そし
たら、着替えてもらうときに、もう一度看護婦に濡タオルで拭いてもらってくだ
さい。後ろですからね。見えないでしょうから…」と言われました。脱衣場はカ
ーテンで仕切られている。そこへ担当のナースが入って来てお尻や股間を熱いタ
オルで拭いてくれた。やっぱり若い娘にチンコをつかまれ刺激されているとまた
勃起してく

る。そんなチンコをつかんだり見て少し照れた感じのナースに『ごめんね。そん
なつもりないんだけど…』と声をかけると、「いいんですよ。若い患者さんには
よくあって私たちも慣れてますから…」と快く答えてくれたと思ったら、「でも
○○さん、ホント敏感ですね。この前の診察のときもだったし。そいでまた大き
いですね!この前見たときびっくりしましたよ!」と耳元で囁いてきた。『じゃ、
ちょっとサービスしてよ!」と大胆にも頼んでみたら「ちょっとだけだよ!」素
手でチンコをつかみ、やさしく手を上下してくれた。あまりの興奮にあっと言う
間に


イキそうになり、『だめx2!出そう…』と言うとさっきのタオルを当てがわれ、
その上に放出!!!!彼女は「絶対だれにも言わないでね。それと最初で最後ですか
らね!」と言い残し出ていった。オペの痛みも吹っ飛んだ、最高のひとときでし
た。来週から通院で彼女にまた会うだろうけど、お互いどんな顔して会うかな?
ま、みなさんの罵声のカキコもあったことだし、もうつまらないイタヅラはやめ
ときまーす(^m^)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。