ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨年

投稿者:ヘルニア
削除依頼
2003/01/04 10:59:18 (VSQ3cHcC)
昨年椎間板ヘルニアで緊急入院
ベットで寝たままの生活になり殆ど歩けに状態
尿瓶でオシッコするのが嫌だと言うと看護婦さんが(30代)
だったらトイレに連れて行くと言うので抱きかかえてもらいトイレに行く
この時も最高で看護婦の大きな胸が当たり半立ち状態
トイレに入ると俺は手摺にぶら下がり看護婦がズボンとパンツを下げて
チンポを持ってくれる
中々ションベンが出てこない
でも成れると気にしなくなりションベンが出来る
ちょうど入院して2週間目
看護婦がお風呂に入れると言って俺を迎えに来た
風呂場で裸にされてマットの上に寝かされて身体を洗ってくれる
チンポはさっきからビンビンでそれでも看護婦は気にしていない
そして手で石鹸をつけて扱く様にチンポを洗われて俺は直に射精した
それでも顔色1つかえず洗ってる看護婦にはビックリしたよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:q
2003/03/25 10:36:14    (B/VA/p1d)
qqq
5
投稿者:けい
2003/01/07 23:24:10    (2fh7OxsC)
妹が看護婦してるけどみんななんか勘違いしてるよ。仕事でしてるんだから全然意識してないみたいだよ。反対に見慣れてあの人のは小さいとか皮かぶってたとか平気で話してるよ。
4
投稿者:ななこ
2003/01/06 12:11:02    (D9evoNDj)
あるんだからしかたないでしょ。
3
投稿者:えっ!!
2003/01/05 02:22:59    (JvUgFts3)
射精までしちゃうようなことまであるの?
2
投稿者:ななこ
2003/01/04 21:19:38    (8HgY418d)
べつにそんな患者珍しくないから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。