ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/01/03 14:37:39 (I3LkN3Jw)
今、入院中なんだけど昨日までの外泊から帰ってきたら隣のベットに新しい人が入ってた。そこは前に自分がいたところだが窓側が空いた為移動させてもらった。しかし本当の理由は朝の回診の時にこっち側のカーテンの向こうに看護婦が立つからだ。そして新しい人が来ての回診が今日、初めてあった。狙い通り看護婦がそこに立った時に手鏡で白衣の中を見た。今日の看護婦は濃いめのストッキングで俺も初めての手鏡でちょっとしか見てなくてパンツまでは確認できなかったがしっかり白衣の中が見えた!また明日からが楽しみだなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ぽんち
2003/01/06 13:41:01    (JBzzydGA)
がんばってくれ~!俺はもう全然だめだ!仲間意識というかなぜだか君にはがんばって覗いてもらいたい!俺の分も幸せかんじてくれ!その幸せをちょっとだけおすそわけしてくれるとありがたい!健闘を祈る!
5
投稿者:あた
2003/01/05 23:07:09    (BIhr7ran)
投稿から二日経ちましたがなかなかタイミングが悪く見れない日が続いてます。明日は絶対見るぞ~
4
投稿者:ぽんち
2003/01/04 22:57:53    (PCU0ef7k)
おいおいうらやましすぎだよ~!必ず見えるうえにオール20代かい!俺なんかチャンスがないうえに部屋うつされた!しかも今度はとなりいないからチャンスもね~!だからせめて覗いたら話だけでも聞かせてくれ~!
3
投稿者:あた
2003/01/04 07:41:35    (ZJOu9mFW)
みんなスカートの白衣だよ。しかもほとんどが20代!一時間後が楽しみだな~
2
投稿者:ポンチ
2003/01/03 22:02:27    (I3LkN3Jw)
同じように隣の人との間にあるカーテンの下に隙間があるのに気づいて隣に看護婦が来たら鏡で覗いてる!でもたまにズボンはいてる看護婦とかいたりしてがっくりする。角度とか難しくて今だに肝心なとこを見たことがない!鏡の位置と角度の練習しながらかわいい看護婦がスカートの白衣着てるかチェックする毎日!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。