ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

1回目

投稿者:健太
削除依頼
2003/01/06 19:48:20 (qhEaALb0)
2年前くらいに病院で看護婦さんとヤッタ。てか・・・犯した。
俺の友達が入院してたから見舞いに行った時、かなり綺麗な看護婦さんがいて。友達とその人のこといろいろ話してて。いつの間にか夜になってて、帰ろうかな~って思ってたら、その看護婦さんが来て。「そろそろ、帰らなくて大丈夫?」って聞きに来てくれて「今から帰ります。」って言った。帰ろうかな~っと思って帰ろうとしたら友達が「犯さない?」って言ってきて・・・「まじ?本気で?」「うん。俺、カメラ持ってるし」「・・・・」
そんで2人で犯す事にした。ナースコールで友達が腹痛いって言ってる~って嘘ついて病室に来てもらった。「どしたの?大丈夫?」と言いながら部屋に入って来た。俺が後ろから抱き付いて空いてるベットに押し倒した。看護婦さんはビックリしてて何にも言わなかった。怖かったんかな?で、友達は手もって俺が胸を揉み始めた。そしたら抵抗しだした。顔1回叩いたら大人しくなった、全裸にしてカメラで写真撮った。長い間おらして、他の看護婦さんが着たら意味無いから、その日はそのままにした。後のことはまた後で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:おっちゃん
2003/01/18 12:30:05    (FbjT4R2P)
 まだ、貴方の友達は生きていますか。
 病院は死人が出てもおかしくないところ。
 友人の様態が急変して・・・・ 見舞いに行った貴方も緊急入院
 怖いですよ、病院は!
3
投稿者:通航に56
2003/01/13 00:20:26    (GvVEMUWV)
作り話。本当の話だったらクズ!

2
投稿者:゚_゚)
2003/01/08 18:52:09    (0Vxl4Lwk)
陳腐極まりない。
中学生か?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。