ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/28 15:28:54 (FxzN.TvI)
23日にナース5人と薫君(中1)で開きました。朝9時から薫君、私達に囲まれてめちゃ元
気でした。服を脱がせて皆の前に立せたら私とタカさん以外の3人は子供の外見と対照的
な立派さに声も無く見とれていました。交代で挨拶代わりにフェラしてあけらたビクビ
クと赤黒くもっと立派に。計ったら太さ5㎝長さ23㎝もあったの。3人もこんな立派なの
初めてって私達は薫君眺めながらお酒飲んだの。少しづつ脱ぎながら。そんな私達の姿
に我慢出来無くてオナ始めた薫君、可愛いだけどイク前に手縛って触れ無くしちゃっ
たお汁トロトロ出しながら身悶えしてる
薫君の前で一人づつ胸やお尻を突き出してはずかしいポーズしたら我慢出来ずにドピュって
勝手に発射しちゃった。罰に休み無しに私達の相手させちゃった。一人が終わってもちょっ
とフェラしてあげたら直ぐに立派になるの中○生って凄いわね。2回り目の最後はなかな
か発射し無いから3人が何度もイって楽しんでました。終わった時、薫君荒い息でぐったり
。だって11回射精したんだもの。だけど私達、まだ満足して無かったの。里美さん(34)が
口移しでお酒とバイ○ア○○飲ませたの。薫君気付かづに寝ちゃった。私達も食事やシャワ
ーして少し寝たの。
騒がしさと痛さで目が覚めたらベットに体を預けお尻を突き出した四人を薫君が犯していま
した。先に目覚めた薫君、仕返しに私達を後手に縛っていました。何度も射精した後だから
簡単には射精し無いから皆泣き狂って失神する迄責められ、射精しても立派なままだから直
ぐ次に。最後に私。薫君、肩で荒い息をしてフラフラと私の前に。可愛そうで休みなさいっ
て言ったら、まだするんだって私を犯し始めました。薫君、狂ったんじゃないかなって思っ
たけど、私が狂いそうでした。だってイっても突かれ続けて休め無いの。途中で訳判らなく
なって目の前が暗く
なり気を失いました。気が付いた時は夜の2時過ぎ。皆疲れて眠っていました。薫君、立派
な姿のまま寝てました。朝6時、学校があるので薫君を起こしてシャワーを一緒に浴びたけ
どペニは大人しくなっていました。車で送って行く時の薫君は普通の子供に戻っていたので
安心しました。また誘ったらくるかな?私達五人の話題です。あんなに凄いH出来る男って
いないと思う。なんだか子供扱い出来無くなりそうあの後、病室の子達の相手してもつま
んなくて。軽く遇ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:由紀
2003/01/07 14:01:15    (LNYS.d48)
粗ちん君には想像もつかないかなー(笑)
早く亀さんが冬眠から目覚めるといいわね(笑笑)
それとも、女が恐くて出て来れないのかしら(笑笑笑)うちの病院には入院しないでね
(笑笑笑笑笑笑笑)

5
投稿者:たかし
2003/01/05 01:10:10    (UG7YZUdD)
バカかお前等?中坊でそんなデカイ訳ねーだろ作り話もここまでなったらバカ通り越すねじゃあ30才になったら50cmになんのか?
4
投稿者:由紀
2002/12/31 09:55:51    (fBTWr2eL)
キモーイ(ゲェー)長過ぎぃいー。外見、オジサン?可愛い子なら歓迎するけど。お髭で青い顔ならお断りよ。足折って私達の病院に入院してね待ってまーす
3
投稿者:でか珍
2002/12/31 03:59:43    (v8Lb8ul3)
俺は中三で28cm
2
投稿者:二握り
2002/12/31 02:10:51    (sLdtIjUq)
中1で23cm?自信なくした・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。