ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/16 20:24:52 (g12.kO0b)
25才のナースです。今朝、帰りにタカさん(37才)と待合を通と先日退院した薫君(仲1)が
診察に来ていました。薫君は可愛くてナースの間で話題になったけどまだ小さいから手を
つけた人はいなかったの。送るって車に乗せタカさんの部屋に連れ込みました。学校には
病院の名前で欠席の連絡しました。はずかしがる薫君の服を脱がし三人でお風呂に。裸の
私達に挟まれ体を洗われるとぼっきしたけど、まだ包茎だから痛がるの。石鹸使いながら
少しづつむくと亀が頭を出しました。すると、それ迄子供サイズだったのにムクムク大き
くなって、立派な大人になったの。
まだ白いペニが膨らんで真上を向いて、真っ赤になった亀がビクビクしてるの。子供の外見
とのアンバランスと、立派さに二人で見惚れちゃいました。私が背中に胸を押し付け抱き付
き、タカさんがフェラを始めると泣きだすの。耳や首にキスしてたら震え始めてすぐに腰を
前後に振って射精。裏亀を舐めてたタカさん、ドロっとした精液で顔をベトベト汚しグッタ
リと力が抜けた薫君を支えてたらタカさん、またフェラはじめるの。一度射精したのに、す
ぐ立派になって。だから男の子って好きなの。交代して唇と舌で可愛がると立派さと硬さに
夢中になりました。
口にくわえて舐めたら薫君激しく自分から腰動かして私の口の中にドクドクって射精。濃く
てドロドロなの。見上げたら荒い息使いでまたグッタリしてるの。萎みだしたからそのまま
またフェラしてあげたらアァーアァって身悶えしながらまた立派な姿に。寝室に移って舐め
たり舐めさせたりして玩具にして遊んでたら、我慢出来無くなったタカさんが童貞奪っちゃ
ったの。騎乗位で。薫君、また泣きだしました。三回目だから10分位して射精したけどタカ
さんは不満でまたフェラして回復させたけど。今度は私の順番。タカさんの誘導で私の上に
覆い被さってきました
初めじっとしてたけど、タカさんが腰を掴んで動かしていたら自分から動きだし、私も夢中
で抱き付いて一度イキました。だけど薫君は判らないみたい。力が抜けた私をそのまま責め
続け、私は休みなくイク事に。中出しされちゃった。私の姿見てたタカさん、フェラテクで
回復させるとバックで責めさせました。薫君も良さが解ったみたいで夢中で突き続け、タカ
さんをイキつづけにさせるの。5回目だからなかなか射精しないの。待ち切れ無くて薫君の
お尻に舌入れたらギュお尻に力いれてすぐに射精しちゃった。私達がお昼食べてる間、ぐっ
すり寝ちゃって、可愛
眠ってる薫君に二人でイタズラしてたらまた立派に。目覚めた時の怒った顔も可愛くて。私
がバックでお尻向けたら自分から入れてきて、責めたの。休む事しらないから射精する迄続
けてイカしてくれるの。薫君も気持ち良くて夢中に。終わってグッタリしてる薫君の顔をタ
カさんが跨いでクンニを求めたら、最初嫌そうにしてたけど、吸い着いてました。私がフェ
ラを始めたらすぐにムクムクって。今度は正常位でタカさんと。疲れてるはずなのに激しく
動いてタカさんを泣かせて七回目の射精。休ませずに私は薫君にまとわり着いたの。タカさ
んも
薫君、もう止めて、嫌だー、許してよって無くの。私達、凄く淫らな気分盛あがって休み無
く舌や手を薫君の体に這わせて、また立派にさせたの。タカさんにバックから入れさせて責
めさせました。射精しそうになったら引き離してゆっくりと体を可愛がって、落ち着いたら
今度は私に。これを何度も繰り返して私達沢山楽しみました。最後には射精したくて私達に
迫る薫君を突き離してベットの脇に立せてオナニーで射精させました。そんな薫君の姿をベ
ットに寝そべって二人で笑って眺めました。可愛い薫君オナニーも初めてだったみたい。
中○生って最高
座り込んでる薫君をほっといて二人でシャワーしてたら入って来たの。お尻や胸をいやらし
い姿で洗ってみせたらまたムクムクって。したいって言うの無視してたらまたオナニー始め
て湯船から眺めてたらフェラしてって目の前でハァハァしるし。最後迄何もしてあげ無い
で自分で私達の顔にピッて。9回目だからしかた無いけど。下着姿の私達に萎んだのプラプ
ラさせながらまとわり付いたけど、追い返しちゃった。一日に九回もぼっきして射精するな
んて事この年頃にしか出来ないし、やっぱり仲○生最高。薫君、今夜から猿になってるかも
。私達のペット1号です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:yoshi
2003/01/07 11:15:01    (eZHCso/k)
同じように、ペットにされています。
中学1年から、
でも、先生は、男です。
僕の体じゅうをなめまわして、いじめるのが趣味みたいです。
毎日のように先生の家に誘われて、いじられます。


7
投稿者:ゆうすけ
2002/12/25 18:19:29    (8tYuGl2U)
僕は高校生ですがまだ一回もしたことがないんです…。こんな僕に色々教えてくれませんか?好きなようにしてください。お願いします!
6
投稿者:由紀
2002/12/24 11:25:00    (hTA.DZk7)
最近は薫君のアナルなめたり指いれていかせてあげたり最終的にはバイブいれてあげたいな
5
投稿者:たか
2002/12/21 22:56:05    (BNeC0Wz/)
僕もペットにしてください。
4
投稿者:taka
2002/12/20 07:57:21    (hifLQga6)
ペット二号にしてくれない!?
3
投稿者:まあ
2002/12/19 16:07:57    (v9BURPXb)
めっちゃ 興奮したなぁ 3Pしてー

2
投稿者:ドドンパ
2002/12/17 20:16:54    (bkEILqzE)
久しぶりに読んでてタッタ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。