ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/15 04:46:41 (IIvFGvKU)
25才の整形外科病棟のナ-スです。整形外科というのは骨折とかが主なので患者さんも体
力的には元気な人が多いのでも腕や足を骨折してる患者さんはお風呂に入れないから私
達ナ-スが体を拭いてあげるのね若い男の子なんかは脇腹や内腿を拭いてあげるだけで
勃起させちゃうのなかには「看護婦さん起っちゃったよ」なんて笑いながら生意気言う
子もいるけど純情な子は恥ずかしそうにモジモジしてるのねそれが可愛くてわざとパン
ツの上から硬くなったアソコに手が当たった振りしたりするとパンツの中で勃起したアレ
がピクピクってするのよ
腕を骨折してる中学生の男の子なんて体を拭いてあげる度に勃起させるのよそれに理紗が
病室を出た後には我慢できずにオナニ-してるみたい…若いから仕方ないよね毎回、恥ず
かしそうにしてる男の子が可愛くなっちゃってある日「今日も元気に勃起してるねこの後
オナニ-するんでしょ?」って意地悪く聞いたのそしたら彼、ますます恥ずかしそうにモジ
モジしちゃって…もう可愛くてパンツを脱がしちゃったビックリしてる彼の勃起したオ
チンチンを握って軽くシゴいてあげたの少し擦っただけでアッという間に射精しちゃっ
たのよ
射精した後も最後の一滴まで搾り取る様にシゴいてあげたの半立ちのオチンチンを摘んで
ウェットテイッシュで拭いてあげてたら、すぐにギンギンに復活するのよ今、射精したばか
りだってのに…やっぱり若いわよね「また起っちゃったね、もっと出したい?」って聞いた
ら恥ずかしそうに頷くから「今度はお口でシテあげるね」ってフェラしてあげたんだネット
リと舌を絡ませてオチンチンの先っぽから根元…裏筋や玉まで丁寧に舐めてあげたのすぐ
に切なそうな声を出すから「我慢しなくてお口の中に出していいのよ」って言ったら大量の精
子をブチ撒けたわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たく
2002/12/19 14:50:31    (Zzpy.Xmn)
してもらいたいな(>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。