ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

虎ノ門

投稿者:太郎
削除依頼
2002/11/24 18:41:04 (XFZgyDYp)
肺炎で入院したけど、看護婦さんは60歳以上の人にはコントしてるよ
僕には直接的な言葉できつく感じたよ
僕は今27歳です。
1週間の入院生活で、この掲示板の事、読んでいたから。。。。。
想像ばっかりで、、、、、まさか。。。。。ないよ
あれは、やっぱりコントだよ
僕は友達のくれたエロ本で思いっきり、しかも6人病室にギシギシ
響くくらい激しいオナニーを5回しただけ。。。
一回は、射精し、ティッシュで拭き、パンツを上げ、ズボンを上げた瞬間
「検診ですよ~」ってタイミングバッチシで来たよ
僕のチンポ見せてあげたらどうなったか????反省だね
その看護婦さんは、僕のことを「イケ面」って言っていたからね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:しっかりしろ
2002/12/01 18:08:35    (LruXOn3j)
さすが、自称「イケメン」を自称するだけあって、文才が無いね~。

3
投稿者:むむ
2002/11/25 11:28:45    (4i23LHiy)
意味わからんなー

2
投稿者:あほ
2002/11/24 19:57:59    (iWOThfu.)
意味がわからん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。