ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/23 23:21:21 (N2df/fXX)
昨日は夜勤でした
たいていスカートなんだけど、気分転換にパンツスタイルの制服を
着て仕事にいったら、夜中の2時のラウンドで
みちの腰をとんとんってする手がありました。
びっくりして「起こしちゃった?」ってその患者さんに聞いたら
「ううん。でもどうして今日は脚隠しちゃってるの?」っていう返事。
予想外の反応にちょっとびっくりしたけど
『目に毒だから隠してきた^^』って答えたら「元気の素だから見せて!」だって。
直接脚を見せるなんて、あえてリクエストされると恥ずかしくて
断ったけど、「明日は白ストッキングでスカートできてね」って頼まれました。
他の部屋では20才の大学生がいて、「大」の字になっておなか出して寝てたから
布団を直してたら、急にガバッって抱き着いてきてすごい力だったけど
おっぱいがミュって持ち上げられるくらいの勢いで抱きしめられて、
その子の息も早くてあったかくて、その息が少しだけみちの首にかかって
思わずおっぱい直に舐めて欲しいってエッチなことを考えちゃいました^^;
。。。なんか予想外の患者さんが行動起こしてて、嬉しいラウンドでした。
うちの病院はスットキングは白orベージュって決まってるけど
素肌っぽいベージュとナースっぽ白とみんなの好みはどうなんでしょう?
やっぱりパンツスタイルよりスカートが嬉しいのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:デブヲタ
2002/11/26 02:45:44    (n0IwBVFg)
夜中の暗い病室で脚なんて見えるのか?
っていうか見ないよそんな暗い場所では・・
昼とか明るいうちならわかるけどな。
ネタの臭いがプンプンするぜ。
5
投稿者:名無しさん
2002/11/25 00:16:11    (3CU5oIrx)
普通の膝やや上丈のやつでよろし。
ストッキングは…肌色、または素足かな。
白はなんか違う気がする。
つか、幼女みたいで嫌。

あとはもちろん…
あの独特の履物(名前知らない)があれば良し。
4
投稿者:あき
2002/11/25 00:03:38    (Pd9wUclm)
路アド教えて
3
投稿者:ドドンパ
2002/11/24 03:58:53    (uGfx6GeC)
看護婦さんの制服にパンツも在るんだ、知らなかったよ。
パンツスタイルも新鮮味(^o^)があってヨロシイのではないでしょうか。
そうだな~俺的には、ストッキングは黒のアミアミ(笑)
太ももまでのタイプで超ミニスカートが・い・い・な(T_T)・・・デメ?
みちさんは、患者さんに人気(?)あるんだねいいな~・・でもHな患者には
きおつけたほうがいいかもよ(^^)
2
投稿者:ボデス
2002/11/24 00:35:53    (WtUkstxA)
パンツスタイルだとボディスーツだったらヒップのサポートラインとかラインが全部で4本浮き出るよね クロッチもはっきりでるから最高 ボディスーツは着ないんですか? どんな看護婦さんがきてますかねー?教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。