ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/20 16:41:44 (/DT897Bo)
時々ですが 病院へ行きますが 看護婦さんは ほとんど皆 スリップを着用してますね また 入院して居る時なんて ショッチュウ見たりするけれど 刺激が
色は 黒は無いけれど 白や淡いブルー系があります シーツ上げなど 見えたりすると ブラン系が 見えたりすると 少し期待外れです 出来れば白が見たいですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2002/11/23 07:11:12    (93Su1g/4)
お初です。ユーモアの有る看護婦さんですね(笑)もし良かったらメールくださーい!よろしく(笑)
2
投稿者:みち
2002/11/20 21:18:14    (TtuWvw/t)
確かに殆ど着てますね。でも夏は着てない人も多いですよ。
あとエプロンしてる看護婦はスリップ無しが多い感じです。
ちなみに白に白を重ねるとすごく透けて見えちゃうんです。
だから一番見えない&見せない色がブラウン系。
でもそれじゃあ寂しいし地味だから淡いブルー・ピンク・レモン系の
色が多いのかもしれませんね。
みちは黒は着ないけど、案外紺とかパープルがきれに透け&隠れ両方に
ほどよい色の感じがするのでよく着てますよ。
リクエストにお答えして(?!)明後日の勤務では、白着てみますね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。