ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/18 14:53:38 (iew5v1Y3)
23歳のOLですが、痔が悪くて、田舎の小さな個人病院にかかっています。
仰向けに寝かされて、足を上げてあそこを見られるんですけど、
はじめはとても恥ずかしかった。〔小さなガーゼは掛けてくれます〕
それに、肛門のマッサージもあって、最近、感じてきちゃって、すごくこまっています。
先生は、知らん振りなんですが、右手でマッサージされるときに、
先生の左手が問題で、はじめはたいしたことなかったんですけど、
最近は、必ず、私のあそこに手のひらを置くような感じなんです。
はじめは、ガーゼの上からだったけど、最近は、ガーゼがずれる感じで、
半分じかにっていうか、、、、、
それに、薬指だと思うんですが、クリトリスのあたりにおかれているんです。動くわけでもないのですが、それが益々感じちゃうんです、、
そんな状態で、肛門を丹念にマッサージするので、どうしても、我慢できなくなってきて、自分でも、すごく濡れているのが分かります。
ここ何回かは、軽くいっちゃう感じで、絶対先生も分かってると思う。
すこしヒクヒクなっちゃうし、先生もその後はクリから指を離してくれるから、、、
私好みの、すてきな先生なので、そうされるのがいやじゃないし、気持ちがいいので、
これから自分がどうなっちゃうのか怖いです。

おかげで、体の調子はよくなってきています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:安井
2002/11/23 11:35:42    (93Su1g/4)
そんな気持ちいいなら私がしてあげましょうか あなたが感じるゆうにマッサージしてあげたい
2
投稿者:かおり
2002/11/19 23:59:26    (Oxe0DAs9)
とてもいいことじゃない?
体の調子もいいんでしょ。
気持ちいいことされて、調子がよくなって、
願ったりかなったり。
幸せもんじゃない!
わたしも、そんな先生にそんなことされたいよ、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。