ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/25 19:38:37 (WhGPoS6n)
 ここ2年ほど、痔のため、肛門科に通っています。そこの看護婦さんは、皆40代以上ですが、11月から2ヶ月ほどは、看護実習のため、若い看護学生が来ます。
 看護実習生と正式な看護婦では、診療補助に違いがあります。正式な看護婦は、肛門見える位の所までしかパンツを下ろしませんが、看護学生はいちいち「横になって、足をお腹につけるようにして、お尻を突き出してください」とか、「失礼します」とか言って、ズボンとパンツを膝あたりまで下げ、正にお尻丸出し状態になります。この違いは何でしょう?
 また、赤ちゃんのように膝を抱えてお尻を突き出すと、睾丸の一部はお尻のほうから見えますか?
 2週間に一度、お尻を女性に見せているようなものなので、気になります。看護婦の皆さん、どうか教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ガッツ石松
2002/11/27 08:24:54    (0sr4ZKIq)
OK牧場!
4
投稿者:三遊亭円楽
2002/11/27 08:23:27    (0sr4ZKIq)
山田君、里美さんに座布団三枚やってくれぇ~。
こりゃ、いいよ(O^o^O)
3
投稿者:里見 浩太郎
2002/11/27 08:21:23    (0sr4ZKIq)
見て 肛門(^^;  
2
投稿者:みち
2002/11/25 21:36:09    (DrvhHNQN)
やってることはホントは同じなんですよ、きっと。
でも看護婦はわかってて言わずに&手を出さずに確認してるけど、看護学生は
「わからない」のが普通だし、どこに気を付けて観察したらいいのかを
まだ熟知できてないから手順に添って真面目にがんばってるんだと思います。
でもことばをかける丁寧さは、看護婦の方が少し足りなかったり
することもあったりするかも…^^;
それと赤ちゃんの姿勢をすると…やっぱり少し見えちゃうかもしれないです。
でも看護学生はよほど余裕のある大物でないかぎり
それに気付く人はほとんどいないはず。彼女達の目の中は
肛門が90%じゃないかな^^  
頭は手順と恥ずかしさで100%満たされてると思いますよ
ちなみに・・患者さんが恥ずかしいと看護婦&学生も恥ずかしさが倍増しちゃうの
で、ど~んと構えててくれたら有り難いと思いますよ
p.s.お大事に^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。