ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後輩と

投稿者:
削除依頼
2002/11/10 15:27:56 (7x.Ka8KC)
整形の病院に入院したら中学の後輩の娘友紀が看護婦として勤務していた。なまじ知り合
いだと普通の看護を受けるのもこちらとしては恥ずかしいもの。しかしコッチの気持ちを
しってか知らないでか、友紀は『先輩何恥ずかしがってるの』と平気に身体拭きや下の世
話までしてくれる。(むこうとしては当たり前か)入院2日目、体を拭いてもらっている
とき、友紀の白衣のタケが他の人に比べ短めでストッキングを履いていないのを何気に見
てたら不覚にも息子が反応し始めた。そして股間を拭くとき待ってと頼んだが『まだそん
なこと言うんですか?一度見せたら
2回も3回も一緒でしょ』と強引にパンツを下げられた。友紀の前に勃起した息子。『あら
っ先輩大きいですねちょっと失礼しますね』と息子を手取りに丹念に拭き上げる。『ふふ
っ。いるんですよ。若い患者さんだと、拭いたりしてるとこうなる人。でも恥ずかしがらな
いで下さい。慣れてますから』というが、コッチは慣れてないからたまったモンじゃない!
?息子を握られ、短めの白衣から伸びた生脚を見ていたら、どんどん勃起は増す一方!さす
がにここまでくると慣れているとはいえ友紀も顔が赤くなっている。『先輩、治まんないね
』との言葉に冗談で
『友紀が抜いてくれたら嬉しいんだけど・・・』と言ってみたら『しょうないなー。でも他の
人には内緒だよ』と手袋を取り、息子を優しくマッサージしてくれた。『うふ先輩気持
ちいい?』と体を肩口に近づけてきたので、白衣の下に手を伸ばすと『やだ!駄目ですよ』
と言うものの逃げない。パンツの上から敏感な所を刺激したり太ももに触れていると友紀も
体をくねらせながら手コキのスピードを上げる。あっと言う間に白いものを友紀の手の中放
出!!『すっきりした?それじゃまた来るね』と出て行った。その後足を吊っている間は手や
口でお世話してもらっ
その後、吊っていた足も自由(ギブスはまだ)になるといよいよ友紀も僕の息子に跨り、思
う存分Hを楽しんだ。彼女曰く、昔から憧れの先輩だからだよ。とのことでのサービスなん
だそうな!? その後退院してからも、恋人として付き合っている。もちろん白衣のコスプレ
もありだよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たろ~
2002/11/12 06:40:25    (6Mc8XCik)
羨まし~い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。