ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/05 04:33:03 (OSg66x2g)
入院中・・・ある日、友達にエロ本を持って来てもらい久しぶりに興奮状態でした。なんせ久しぶりなもんで、かなりのビンビンでした。自分でも驚くほどでした。先っちょから液が出てきてブリーフにしみてきてしまいました。4人部屋だったのですが、自分1人しか居なかったので、一応カーテンを閉めオナニーを初めたのです。もう夢中だったのでしょう。周りの事など気にもしませんでした。そして、もうすぐフィニッシュと言う所で、いきなり「何で今日はカーテン閉めてるの?」ってカーテンを開けられちゃったのです。それは何といつものお茶を汲み来てくれる40代後半位のおばさんでした。時すでに遅し 見られてしまいました。当然ビックリしてました。隠しようにも隠せずにいると「男の子だもんね。気持いいんだ。」と言われ帰るのかと思ったら「ふーんずいぶんリッパだねー」って、そのまま立って見ているのです。そして何と見られてる事に再度興奮した自分はそのおばさんが見ている前でまた擦り始めたんです。いくつか何か質問されたんですが、もうその時は聞いてません。そのおばさんが自分のアソコを見ている顔しか覚えてません。その行為に異常な快感を覚えました。そしてフィニッシュ!あまり驚いたようすはありませんでした。そして次の日からは、お茶を入れにくるたびに、自分のアソコをポンポンってたたいて帰って行くようになりました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。