ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/14 18:38:15 (0HWY.rmZ)
みなさん何でそんなにナースに憧れ(欲求)するの?カキコみたいなことってまずないよ。ま、多少触れたり、Hな言葉のセクハラっぽいのはあるけど。そんなことあったらたちまちステーション内で噂になって、扱い悪くなっちゃうよ。ま、キムタクみたいな人なら別だけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:はらたいら
2002/11/19 20:29:09    (9Y6FUog1)
ここは、全てフィクションの世界です。ムキになって書き込みする人達は、頭を冷やしましょう。
6
投稿者:龍ちゃん
2002/11/17 15:31:46    (RPNvGCrk)
まあっ!確に看護婦見るとHな心しかわいてこない。しかし、それはそれで俺は昔、凄く酷い事故にあい、看護婦に手を焼かせました。そして、後に手を焼かせた看護婦にお礼を言いに行ったらもう~涙流しながら喜んでくれたのを覚えてるから。俺は見た目じゃなくマジで好きだよ。素晴らしい職だから人の為にガンバレ♪
5
2002/11/16 01:49:42    (rhbBkc4G)
あなたが知らないだけです。患者好きなナースやドクター好きナースはかなりいます。わたくしの彼女もそうです
4
投稿者:ドドンパ
2002/11/14 20:32:23    (/jsV9CB5)
看護婦=白衣の天使
こんなイメージが強いんじゃないかな、だから制服から普段着になった姿見
ると、今風ギャル(笑)で何かショックToT・・男ってこんなもんさ!

3
投稿者:チョナンカン
2002/11/14 20:02:32    (rNah35ta)
下着スケスケの制服とかAVの影響が大きいのかな?

2
投稿者:のり
2002/11/14 19:44:19    (7rwIBw1B)
確かにそうだけど、男の欲求や願望がそうさせるんじゃないかなでも、絶対は無いんじゃないかな本当にあるみたいよ現に私の同級は良い経験をしたから(個人病院で…)今の嫁さんが居るって言ってるからね患者も看護婦看護士も人間だから恋愛は自由ですよ(私も恋愛したいぞ)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。