ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/07/27 19:57:58 (gpzcxUW5)
もう何年も昔、僕が大学生の頃にケガで入院した時の話です。
ある日の朝、研修みたいなの(?)を終えた感じの、若い看護婦さん二人が病室に入ってきて、僕の右手に注射をされました。
が、その注射のやり方が下手で、針を刺すたびにかなり痛く、看護婦さんは「あ、間違えた。」「あ、また間違えた。」の繰り返し、何度もブスブス刺されまくり…。
べテランの方が傍についていれば、いい加減代わりにやってフォローしてくれるのでしょうけど、一緒に居たもう一人の看護婦さんは、自分は何もせずに笑って見てるだけ…。
入院した時は、親が付き添いで居てくれてたんですけど、もし一人だったら「(何度も失敗した)お仕置きや~!」っと叫んで、白衣のスカートの中に手を入れて、パンティーの上から指でクチュクチュ触ってやりたい様な気分でした。
で、終いには、「右手が刺すとこ無くなったから、次は左手を…。」などとされては たまらんので、おとなしく最後まで刺されてたら、肘の奥まで思いっきり刺されました。それでも、左手まで刺されたくない一心で、黙って耐えました…。
看護婦さん達が病室を出てからしばらくして、案の定右手はパンパンに膨れ上がりました。 で、ナースコールで他の看護婦さんに来てもらい、なんとかしてもらいました。
以上、もしHビデオなら、まずHな場面に入りそう(レイプ系みたいな?)な体験話でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。