ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/02/23 23:47:20 (17sl1j7n)
こんにちわぁ。 夜勤が多い物でなかなか書き込みが出来ませんでした。
僕の時は、平均は、20代中~後半かなか?もっと歳の人もいたけどね。
ただ、みんな若いうちに勝負をつけたいという野心家が多かったなぁ~
ちなみに、僕は学費がかかっていませんでしたよぉ~。逆に大学から
お小遣いをもらっていました。結構周りにもそう言うひといました。
まっ、条件として、卒業後も大学に残るという条件だったけど・・・・
卒業後もしばらく残って、1週間にすうかい動物実験して、学会発表して海外で
修行をして帰ってきました。大学にいる頃の数年間は、人に触れたことも
なかったですからねぇ~ちなみに私は心外なので・・・・
不思議な世界だなぁ~と思った次第です。
まだまだ見習いですが・・・苦笑(^_^;)
ちなみに、まだまだ給料は安いですよ!本当に・・・・お金もかかるし。
実験をしていても、それは自費だし。学会参加も自費だし。
だから、他の病院で当直をしています。
結婚前なんか、毎日カップヌードルで過ごしていました。ちなみにそれは、
仲良くしていた医療メーカさんの営業マンが食うに困っている俺に
差し入れで持ってきてくれました。(;>_<;)ビェェン
答えになっているかなぁ~

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。