ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/21 02:09:07 (dg3Maq7l)
名前がかぶっていました。ごめんなさい。後から来たのに・・・
そこで、T.MDと改めます。本当に失礼しました。

夜勤は辛いですが、なんとか頑張っています。
病院の給料よりも他の病院でアルバイトする方がお金がいいので・・・
開業も考えておられるのですねぇ~素敵です。
僕の場合、まだまだ研究をしたいので、頭に無かったです。
お金がかかりますからねぇ~自費で動物実験して学会発表して、
自費で出張に出て・・その間給料もなくて・・厳しい労働条件ですが、
やっぱり止めないのは目指す物があるからでしょうね。
専門が心臓なので、3月のアメリカの学会(ACC)発表の演題がポスターですが
通ったので行きますが、それも自費ですから、ますます夜勤をしないと!!

私は、病院での徹夜が多いのですが(今も当直で、普段は実験)、あまり
そういうエッチな場面に遭遇したことはありません。
飲み会では、看護婦さんとかが、メーカの営業マンに言い寄っていたりして
いる姿くらいしか見たこと無かったです。
かなりストーカーみたいに言い寄っていました。かわいそうに・・・と
思いながら見ていましたけど。。。
女性患者さんが、夜中に自慰行為をしているのを、カーテンの隙間からチラッ!
と見たことがあります。そのくらいで、男の患者さんのいたずらみたいなこと、
例えば、看護婦さんのお尻や胸をタッチ!というのはたびたびありますが、
そう言う人は、高齢者でも俺は開胸をしてやりたくなります!苦笑(^_^;)

ということで、結構私も見ていますので、また、お話に乗ってやってください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。