ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/02/11 01:33:49 (AI4Yb3GA)
何げに、いろいろとネットサーフィンしていたらたどり着きました。
いろいろとお話がありそうですが、同じ業界として、ドクターの立場として
おもしろくあちこち読ませていただきました。
院内では、あまりそういう話は聞かなかったのですが、実はあるのか?
と今思っています。
忙しすぎてそんな暇が無いと思っていましたが、実は???
急患で運ばれて、DOAの患者とかは、脱糞とかもしていることもあります。
若い女性でも凄い状態もあります。下の世話をしても、そう言う気分には
ならなかったなぁ~マニアにはたまらないのだろうけど・・・
ただ、その時は周りの状況とか、私自身も必死なのでそういう気持ちになった
ことはありません・・・慣れないのが現状かな?
ただ、ふと忙しさの中にも、ぽかっ!とした時間の時に病棟とかでの回診の
時とか、相手も元気なときに、ふと思うときがあるかなぁ・・・・
でも、やっぱり理性が先に働いてしまう。
患者さんもそこまでエッチな気分になることは、それだけ心にも体力にも
余裕が出来たと言うことなのかな?なんて、思ったりもしています。
Dr.Tさんの言うとおり、私はまだ30代半ばのまだまだペェーペェーなので。。
休みは、他の病院で当直勤務をして生活費にしています。常勤の病院では
食べていけません。医者ってそんなもんですよぉ~~
研修医の頃は、お金を払って某病院に勉強に行っていたりしていましたし・・
って、ここでは関係ない話ですねぇ~~

これからも、楽しく読ませていただきます。
よろしくお願いします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。