ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/23 23:24:57 (EgPuSH8i)
 2週間くらい前にカキコしたものですが、ようやく退院しました。
前回のカキコから数日はこれといったことも無く、暇な入院生活を
すごしたけど、何日か経ってまた、うふふでした。

 名札を見て名前も知りました、Kさんという看護師さんでした。
暖房の効いた状態で寝ているせいか、お腹のあたりに
発疹(汗で、かぶれた?)みたいなものができた、と検温の時に言いました。
「チョット見せてください」と言われお腹のあたりをまくって
見せてるときに、この前のイタズラを思い出して、少しづつアソコが
たってしまい、パジャマの前が膨らんでしまいました。
お腹の発疹を見ながらそれに気付いたらしく、チラチラ見てて
お腹を触ってた手をズボンの中に入れてきました。
 
真面目そうな笑顔で俺を見たまま、ゆっくりとチン○とオシリの穴の間とかを
こすってくるんです。(普通のエッチの何百倍も感じる)
たまらなくなり、また白衣の裾から手を入れても、そのままこすりつづける
から出てしまいそうになると、手を止めるんです。
すこしトランクスを下げて、あれの先を出してヘソの下から
チン○近くまでペロペロッてなめて、俺の手を白衣から引き抜いて
「退院してから話しましょ?」って、むこうから誘いがあり
すごくビックリしたけど、思わず何度もうなずきました。
その間、俺のアソコは立ちすぎてずっと、ピクッピクッって
脈打ってました。(さいわい発射はしなかった)

電話番号のメモを交換しましたが、昨日退院したばかりだし
まだ半信半疑で電話はしてないけど、さっきも思い出して1人で
やっちゃいました。(恥)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。