ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/12/13 11:36:58 (4ZifmeI4)
自宅の二階から階段を降りるとき滑って落ち、利き腕の右手首にひびが入り、尾てい骨と腰を強打してしまい、入院することになりました。全く歩くことが出来ず車椅子を使わねばならぬはめになってしまいました。病院が一番心配して再々聞いてくるのが尿が出ましたか?とのことであった。担ぎこまれたのが朝8時頃でしたので普通なら午前中に一度位は尿が出ていましたが全く其の気配はありませんでした。入院など生まれて初めてのことです。点滴さえしたことはありませんでした。
あまりに痛みが取れないのでその旨看護婦さんに告げると「座薬を入れましょう」とのこと。傍にいる妻に入れてもらえばいいかなと思っていると、看護婦さんがお尻の穴に何か塗ってあっと言う間に入れられてしまいました。恥かしいと思う暇さえありませんでした。夕方食事を終えると妻は帰ってしまいました。妻のいる間には結局尿は出ませんでした。帰り際に「尿瓶を借りて来ようか?トイレに一人で行けないでしょう?」と言ってベット脇まで持って来てそのまま帰ってしまいました。消灯が過ぎても眠ることが出来ずにしばらくぼんやりと病室の天井を見ていました。11時前になって尿意を感じたので尿瓶を出してしようと試みたのですが初めてだからなのか全く出ません。諦めて又仰向けに寝ていたのですがやっぱり尿がしたくなり車椅子でトイレまでなんとか行ったのですが立ち上がることが出来ません。仕方なくナースコールをすると今日なんどか訪ねて来た20歳過ぎくらいの看護婦さんが「おしっこですか?よかったですね。出ないと困るんですよ」と肩を貸してくれてなんとか小便器の前まで行ったのですが一人で立つことが出来ません。
小便器の上にある掴まり棒にしがみつきやっと不細工な格好ながら一人で立つことが出来ました。でも前開きボタンを外しブリーフ(私の着用しているものは前開きではないビキニ調のものです)から性器を出すことなど出来ません。看護婦さんはそれを察して「一人で出来ませんか?お手伝いしましょうか?」と言うや私の返事も聞かずパジャマのズボンを腿の下まで下ろし、ブリーフも次いで腿まで下げられました。恥かしくてたまりません。お尻も前も丸出しです。夜中でしたから他の患者さんが来ないか心配しました。朝から一度もしていないこともありブリーフを下げられると固くなったペニスが飛び出すようにお腹に着くくらいにピクピクしています。看護婦さんは素手で軽く触るくらいに私のペニスを小便器に向けてくれました。ですが今にも出そうで出ないんです。看護婦さんが触っているからなのかどうかわかりませんが・・・。其の間看護婦さんはジッとペニスの先を見つめています。ピクピクと動きっぱなしです。私は小さな声で「すみません。看護婦さんがいるのででないんだと思います。」と言うと「どうしたらいいんでしょう?少し刺激してみましょうか?」と言ってお尻の穴に指を少し入れられました。と同時に溜まりたまっていたものが長い時間勢いよく放出されました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。