ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最低

投稿者:みゆ
削除依頼
2003/12/06 13:54:35 (w3m8mLjK)
私が高校三年の時に盲腸になり救急で友達のパパの病院に行きました。陰毛を剃ります
と言われ私は看護婦さんに剃ってもらうのだと思っているとなんと友達のパパが剃刀を
持ってきたんです。しかも遊びにいった時に「みゆちゃんは可愛いね~食べちゃいたい
よ」なんていう軽いセクハラ言葉を言われた事もあり恥ずかしかったのですが拒否でき
ませんでした。おじさんは「恥ずかしいだろうから」と言って制服のスカートは履いた
ままパンツをぬがしてきて私はAVのようなスカートをめくればアソコが見えるという恰
好にされてしまいました。そしてベットに寝かされスカートをまくられました。「みゆ
ちゃん可愛いのに毛が多いから剃る時に痛くないよう濡らすね」といってきました。特
殊は薬で濡らすのかと思い下半身丸出しで待っているとなんと先生は私のアソコを指で
いじってきたんです!「先生!?」と言うと「ああビックリした?でも医学的にはこう
するのが一番なんだよ。変な意識はしないで寝ていて」と冷静に言われてしまって私は
アソコをいじられました。すると私のアソコはだんだん濡れてきて先生の指は奥深くま
で入ってきていました。「ん…あ…先生…もう充分なんじゃ…?」
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。