ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/16 12:27:19 (tE/tXAGC)
 自分はナース専門ってわけではないんですが、単純に可愛さと
乳のデカさで選んで長期的に付き合ってる彼女がいます。
まるでどこぞのエロマンガから抜け出てきた容姿をしていて、
 舌足らずな話し方、そしてとにかく爆乳w今も気に入ってます。
(こう書くとウソ臭いが本当。ちゃんと彼女として存在してます)
 
 付き合い出した彼女が看護学校に通っているころ、
学校での宿題みたいなものに”男性性器”(しかも勃起したやつ)
の絵を描いて来いと言われました。
性格はおとなしく、てか中身子供みたいなコなので相当恥ずかしがってたw
 こちらのほうにそれを描いてくれと頼んできたので、冗談半分で
「俺絵下手だからなぁ・・見て描く?モデルやってやろうか。ハハ」
なんて言ったら顔真っ赤にしてなんとうなずいた・・・^^;
 え?マジで・・と思ったw 
Hは電気消してやっていたし、まだ全然チンポ慣れしてないのに・・・
こっちもドキドキしてきて、とりあえず彼女の目の前でパンツ脱いで
仁王立ちしてみて「うぉハズッ!早く書いてくれ~;」と言った。
 彼女はしばらくボケーっとして「う、うん、じゃあ描く;」とバッグの中の多分筆記用具とろうとして、動きを止めた・・・?
 「ぁ、あれ、おっきくなってないょ・・おっきくなったやつ描かかないと;どうしよ・・」と上目遣いで俺に言ってきたので、俺は
「うん、どうしよw」と少しいぢわるw そしてワクワク。
 すると横座りだった彼女は正座して「お口でおっきくするもん」・・パク
ゾクゾクゾク~・・当時挿入前に少しフェラさせたりしていたが、
たまに歯が当たったり、すぐ夢中になって奥まで飲み込みすぎてむせて
死にそうになる、そのときはそのときでそれが良かったりもしたw
 仁王立ちの形でするのは彼女にとって初めて、ニュルン、ニュルンと
頭を動かしてるがやりづらそうで、ストロークが斜めったり滅茶苦茶に
 口の中へ出入りしているw 上から見ると彼女の高等部を突き破って
俺のティンポが顔を出しそうなくらいに、すでに超勃起していた・・・
しかも俺の両膝に彼女のデカパイがポヨンポヨン当たるではないか、
このコならではか?これは新たなる発見で良い、仁王立ちフェラ良いw^^
「ぉっひくなっひゃよ」ヌップヌップ、「あごふぁじゅれぉー;」ジュププ
「んぇ~」、・・ズボズボ「まらぁ・・らめぇ;;」 俺、あっさり無視w
 う、咥えながら話してる・・なんかメッチャやらしいw ぅう!やべぇ~
「はぁぅぁ~きもちぃ~」俺はもう止めることが出来そうになかった。
彼女の小さな頭を掴んで腰を振ってスピードアップ、もうイきそう・・
 ジュポジュポジュポ「・・!?ぇん!っん!ん~~!ん~~!」
俺の太ももに置いてる両手が押し返すように抵抗してたけど、突っ込みまくった。
今思えばセミお嬢様育ちの彼女にとって、この瞬間相当恐怖だったに違いな
く、もちろん口でイかせたことなどない。
 うっ、出る~~・・あ!!やべ!どこに出そう;と一応は迷ったが・・・
「くっ!」どっぴゅぴゅ☆  そのまま口の中に一週間分出してしまった^^;
 そのときは出てる音が聞こえるくらいだったのを今も覚えているw
ズビュー、ビュ~・・彼女は凄いしかめっ面で、足をバタバタさせながら
初めての口内射精を受け、耐えた?w
 「ごっめぇ~ん;出しちゃった~平気?大丈夫?」心配も反省してない。
「っんぶ!」ティンポ引き抜こうとしたら、耐え切れず咳き込んで口の中の液がチョイ飛び出した・・
 「~~ぅあ~~!;;」声ともつかない声で涙目で俺をにらんだ彼女の開けた口には大量の精子がなみなみとしていた。
「なにコレぇぇ~、ひろぃぉ~~ぉえ、うぅ:;」
さすがに罪悪感を感じた俺はそのあと看護学校の宿題の絵を描いて上げたw
 
 そんな彼女も今、準看から正看になる・・・
最近オヤジ化してきた俺にはナースキャップでパイズリフェラがヤヴァイw


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。