ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ふぇら

投稿者:
削除依頼
2003/11/02 13:20:09 (2On/YVSI)
純粋にはナースじゃ無いんだけど、保険加入の為の診察で
女性で30歳の先生が来た。心電図とる前に「触診しますので
シャツを胸まで上げて、ズボンを腰まで下げてください」って
言われたので、ベルトはずして下げたんだけど、下げ方が足りなかった
みたいで「失礼しま~す」ってズボンとパンツを腰骨の下辺りまで
下げられた。その時、ゴムを上に引っ張りながら下げられたもんだから、
愚息がぽろって出てしまった(笑)

先生が「あっ・・すみません」って顔を赤くしながら直すもんだから
ぐんぐん立っちゃって、盲腸辺りの触診の時に完全に手に当たってるんです。
「すみません」って言うと「私が悪いんですからいいですよ(^^)」って
優しく言うもんですから「前からアソコにイボが出来て気になってるんです」
って話すと「専門じゃないですけど、見ましょうか?」って感じで
びんびんに立ってる愚息を生の手で触りながら、顔を10cmくらいまで
近づけて来ました。真剣に裏スジからカリまでじっくり見ていたのですが、先
から汁が出ているの見て「元気ですねぇ」って言いながら親指で先を
撫でて汁を拭いてくれました。思わず、腰がビクって動いたら、笑いながら
擦りだすでわありませんか!思わず先生の頭押さえて口に付けてしまいまし
た。あっさり咥えてもらって、1分ほどで口に発射!先生は飲み込んで
くれてウェットティッシュで綺麗に拭いてくれました。

こんな経験もう無いんだろうな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。