ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不妊検査

投稿者:ぼく
削除依頼
2003/10/27 12:39:07 (WMvMuUcW)
不妊検査  

結婚して1年がたちますが、子供ができないので、先日、
男性不妊の検査へ行きました。
先生が、綺麗な若い女医さんだったので、ドキッとしました。。
どんな検査をされるのかも知らなかったので、あんなに
睾丸や、ペニスをいじられるなんて、ビックリでした。

その日は、暑かったので、短めのタンクトップに、短パンだったんですが、
ズボンと下着を、膝まで下ろして、仰向けにされて、下半身が
丸出し状態で、女医さんと看護婦さんの2人にさらけ出す状態でした。

はじめは、かなり、ドキドキして、もう少し、長めのシャツにでもすれば、
少しは、下半身が隠れたかなぁと、後悔しました、、、

包茎でもないし、ペニスも、友達なんかより大きめなので、
見られるのは、それでも、まだよかったんですが、ゴム手袋をした先生の
触り方がとても微妙で、勃起しないように、メチャクチャ努力していたんですが、
がまんできなくなって、結局だめでした、、、、

検査は、仰向けの状態で、睾丸全体をやさしく、何度も触られて、
睾丸の大きさを確認するみたいなのと、精子の通る管が
ちゃんとあるか、睾丸の方から、ペニスの付け根の辺りまで、
これも、何度も丁寧に確認されました。時々、ペニスの感じるあたりに
先生の手が触れるので、もう、この時点で、完全に勃起してしまいました。

先生は、「あら、、恥かしがらなくていいですから、
楽にしていてくださいね、ちょっと、感じる部分触っちゃたかなぁ、、」
見たいなのりで、すごく気を遣ってくれているようでした。

その後、先生が「今度は、立ってください」と言うので、
完全勃起状態で、ベッドの上に立たされて、同じように
チェックされました、、、
目の前には、先生と、看護婦さんが、僕の勃起したペニスを
見ているのには、超恥かしかったけど、なんか、今まで経験したことのない
興奮も感じました。
看護婦さんは、見ないようにしているんですけど、チラ、チラって、
僕のペニスを見るのが、よく分かって、たまりませんでした、、、

その後、精液検査で、精子を出すのは、自分でしましたが、
その時の状況を、思い出したら、あっという間に射精してしまいました。
検査の受付に、もってい行ったら、「あらっ、もう?」みたいな
顔されました、、、

検査の結果は、動いている精子の数が少ないらしく、
少し治療が続きます。

そこの女医さんは、すっごく綺麗でやさしい人です。
また会えるのが楽しみです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。