ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/10/07 14:34:09 (8nrpaXKm)
私は昨日まで入院してたんです。その時の初めての体験を書きます。

私はカゼをこじらして入院していたんですが、5日目にはもう大分治っていました。私の担当は21歳のかっこよくて背の高いちょっとたくましい男の先生でした。
私は個別の部屋だったので日トイで淋しいでしょ?っといつも先生は暇があれば私の部屋へ来てくれました。
そして5日目の夜…
私がいつものように寝ていました。深夜1時頃、なんかドアが開くおとがしたなぁ…と思いながら私は眠いので気にしていませんでした。すると布団に誰かが入ってきて、「きゃっっっっっ!!」って声出したら、「オレだよ!」と先生が…!!!
「なにしてるんですか!!びっくりしましたよぉ!!」「オレさー、みかんちゃん好きなっちった…」って言われてびっくり!
私も密かに先生すきだったから…「あたしも実はね、先生大好きだったの」って言っちゃった!あたしそのとき彼氏いないし、Hしてなくて結構欲求不満だったから「んじゃあHしよ!?」って言っちゃったの…笑。そしたら先生が「オレもみかんとめっちゃしたい…。」っていきなり布団にもぐってパンツを脱がしてきたの。机にスタンドがあったから先生意地悪でそれでみかんのおマンコを照らしながら「どこが気持ちいの?ここ?ここ??」で私は「はぁっっっ!そこーーー!!!」「え??どこどこ?」「そこー!あはっん…そこ舐めて!!!!」って言ったの。でも先生ホント意地悪で「え??どこだよ??ここ?ここ??ちゃんとみかんが言うまで舐めない!」とか言われたから、「いやっっん、先生っのっ意地悪っっ。みかんのくりっ、くりちゃん舐めて!!!」って言っちゃった!そしたら先生おもいっきり舐めてきてもうイキそんだって「はっっうぅぅぅ…いっちゃう!いっちゃ!!!」「はやいよぉー!」って言いながらくりちゃんをちゅー②吸ってくるの!もぅたまんない…。いっちゃった…。
そしたらもうたまんない…入れさして!!って言われて先生の超BIGサイズのおちんちんが白衣からむくって出てきて、それにカリの部分もよーく出っ張ってて見てるだけでイキそー…って感じ。でいよいよ挿入。先生がずぼって入れてきて、「はっっみかんキツイ…閉まりすぎ気持ちい…。」っていいながら超激しいピストン!小さいあたしの病室にはいやらしい、ぐちゅちゅぱぴちゃぬちゅぬちゅぐちゅっっという音と私と先生のHな声が響いててもっとHな気分に…。「はぁぅ…やぁっそこ!そこいいー!!!やんッイクって!激しい…はァっんはぁっん!!!!!」「オレも。みかんしまる…オレだめあっっイク…一緒にイコ!!」って超メガマッハ!!!!!で一緒に大きな喘ぎ声あげていっちゃった。その後は二人で裸で抱き合ってあたしが寝たら先生はどっかいったみたい…。んで退院まで夜やりまくりで今は付き合ってます☆。今日はお互いのオナニーを見せ合ってシックスナインしてHして寝ましたー!最高です☆★
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。