ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/30 03:03:20 (3P0ifdBQ)
実は、もうひとつ体験しているので書き込みます。
会社の健康診断で心電図を取った時に、異常値があったらしく、再検査を言い渡され、会社の中にある診療所で再検査を受ける事になりました。
女医「じゃあ上脱いでベットに寝て下さい」
俺「はい」
女医「ちょっと冷たいけど我慢してくださいね」
と言いながら吸盤状のものを俺の体にペタペタと貼っていきました。その時にわざとらしく胸の谷間を見せてきました。俺は心電図で正常値を出したかったので、なるべく興奮しないようにはしていたのですが…。
女医「あれ…やっぱりおかしいなぁ…」
俺「どっか異常なんですか?」
女医「もっとリラックスして…」
俺「はい。最大限リラックスしてみます!」
と言いながら再び女医が吸盤を貼りなおし始めました。我慢はしていたのですが、その手つきと谷間には勝てずに勃起してしまいました。一瞬女医が上目使いで俺を見て一気に俺のズボンをひきずりおろしました。
女医「こんなにしてちゃいつまでたっても正常値なんかでないわよ」
と言い、いきなりバキュームフェラへ突入!さすがに女医だけあって性感帯を熟知しているようでカリとさきっちょと裏スジを攻めてきてすぐに放出!きれいに飲んでくれました。
女医「少しは落ち着いた?」
俺「は…はい…ゴメンナサイ」
女医「いいのよ」
女医「さあ、もう一回検査するからねぇ~」勿論、こんな状態では正常値はでません。しかたなく日を改めて再検査する事になりました。
あの女医がいる限り正常値は出ないと思います^^;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:リュウジ
2003/07/31 23:45:14    (r2F44LRv)
ナイスな突っ込み待ってました。あんたセンスあるよ。ははは^^
2
投稿者:循環器5年目Dr
2003/07/31 22:13:59    (.GmKDzct)
嘘こけ馬鹿たれがぁ(w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。