ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/27 17:04:52 (Y5iy.pIs)
私、昨年、病院に転職したんですが、看護婦って風俗嬢(ごめんなさい)と変わらないですよね。清拭とか導尿とか剃毛とか。事務だと患者のプライバシーがあるので、現場をみることないですが、現実は若いナースが、患者の全身を洗ったり、無論、ちんぽを握り締めて洗ったり、勃起しちゃったり、挙げ句は射精したり、ナースルームであの人の勃起したよとか大きかったよとか話のねたにしてるよ。それに導尿、まさに握り締めて亀頭を剥き出しにして尿道口からカテーテルを挿入。そのときって勃起させるのかな?ナースの方、説明して!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆみ
2003/07/28 00:29:23    (vW.zg3xd)
勃起させへんよ!棒は握り締めて上に上げるけどね!笑!入りづらい人とかだとタマタマをもみもみしたりします!はは 風俗譲ですね!苦笑でもみてるのは間違いなく、スムーズに入るか、痛みはないか、正常にはいってるか、出血はないかなどもみてます。職場では男性器をそのような目でみたことはほとんどありません。(たまにある)
2
投稿者:リュウジ
2003/07/27 20:53:01    (..lcSYA6)
事務員だろ?チンコに管刺す時は勃起させなくてもいい。むしろ勃起させると入りずらいぜ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。