ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/24 23:21:46 (Y.zyoOS5)
盲腸で入院した時の話。
担当のナース、ショートカットで俺好みだった。
優しく看護されると、恋心みたいなの出てくるっしょ?
そのうち、『やりてぇ~っ!』って思う物っしょ?男ってだいたい・・・。
そんなある日のナースと俺との会話。
 ナ…「だいぶ良くなってきましたね」
 俺…「おかげさんで~」
 ナ…「散歩でもして、体動かしたらどうですか?ストレス溜まるでしょ」
 俺…「精子ならとっくにたまってるよ」
 ナ…「はい、はい」
 俺…「やらせてよ~♪」(尻を触る)
 ナ…「キッ!!」(腕をつかんで、睨み付ける)
その後、退院までの2・3日間は、
「体温測って下さい」「便はでましたか」など、業務上の会話しかしてくれま
せんでした。
このコーナー真似したわけじゃないけど、現実はこんなもんっすよね。^^;

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:トミー
2003/07/27 17:53:37    (lFzlsHMZ)
俺も高2の時に、盲腸の手術を受けた、
その後の介護のときに、ブラチラを見せてくれる、
かわいい看護婦さんがいた。

退院するのが、うれしくなかったよ。
7
投稿者:こうじ
2003/07/27 04:12:24    (T3Q.e7cy)
おまえは頭使ってんのか?
6
投稿者:リュウジ
2003/07/27 00:37:52    (JDPqXKJK)
おまえの負け>ひで
おまえも猿じゃねぇんだからやりてぇからって素直に口に出すか普通?
これだから性欲バカは困るよなぁ。
もっと頭使えよ!
5
投稿者:ひで
2003/07/26 20:27:47    (S8vUcthI)
おまえらバカ女に言われちゃおしまいだターコ
4
投稿者:美佳
2003/07/26 10:44:48    (Fx/NREdi)
理性で抑えるのが人間ですよ。
3
投稿者:ひで
2003/07/26 07:01:54    (9aT6J30o)
何がセクハラだバ-カ。だったら患者の性欲に対してもうちょっと考えろ。脳みそがまともな男なら溜ってきたらムラムラすんのは当り前なんだよ!
2
投稿者:れい
2003/07/25 14:40:56    (IawuheCx)
あなたみたいなセクハラ患者。
セクハラで訴えられなくてよかったですね。
悪質な場合やしつこい場合は警察沙汰も有り得ますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。