ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

・・・・

投稿者:真奈
削除依頼
2003/07/24 19:39:28 (pdW0XDZP)
私は今、看護婦をしているんですが、夜勤の日のことです。
明日入院予定の患者さんの部屋が準備し終わって、ナースステーションにいたら、いきな
りその部屋からナースコールがなって、電話に出たら「ちょっと来てくれ」とまだ20代
の若い先生から呼び出されてその部屋に行ったんです。

部屋につくなり、その部屋のベッドに押し倒されて、服をぬがされて、明け方まで犯され
ました。

でもその先生には、憧れてたんで、今付き合ってます♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2003/08/03 12:44:17    (g91zgeYb)
つまり金しか自分には魅力無いと言うことを認めたわけね?
「女が集まってくる」とか女を気にしている台詞で「もてるもてないを
気にしてない」っていう言葉はウソっぽく聞こえる。
 
しかしキムタクって凄いよなぁ……結婚しても凄いファンが居て、女に
もてるんだもんなぁ。
7
投稿者:リュウジ
2003/07/27 00:32:51    (JDPqXKJK)
一応、嫁さんいますから。もてるとかもてないとか興味無しですよ。
だけど結局、世の中〝金(かね)〟だからな。金があれば女は集まってくるぜ!
このサイトにもいるんじゃないか?
金の為に男と寝る女が・・・。
おまえらも頑張って稼げば女なんか選び放題だぜ!
せいぜい努力するんだな貧乏君たち^^

6
投稿者:通りすがり
2003/07/26 07:07:30    (9aT6J30o)
おまえもな
5
投稿者:神官
2003/07/26 01:33:17    (aFpXexRG)
所詮自分が女の子にもてないからひがんでるだけやろ!
4
投稿者:TAKURO
2003/07/25 20:25:45    (2DcWg1SH)
お前バカじゃねえの?せっかくカキコしたのにあんな事言われて。恥ずかしいにも程があるよo(^-^)o
3
投稿者:ケイ
2003/07/25 20:22:55    (5LXDkhU2)
なんでテメーはそ~ゆ~考え方しか出来ねぇんだ!!もしこの話が作り話だとしても俺は夢があっていいと思うぜ!?俺はそ~ゆ~子がここにカキコしてくれればいいと思う!!お前のようにへんな考え方しか出来ないようなヤツは来るんじゃねえ!!(`o´)
2
投稿者:リュウジ
2003/07/24 23:29:09    (AcmoMX1z)
よかったねぇ。どうせヤルだけヤッたら捨てられるのがオチだけどな!まぁ頑張れ。テクがあれば長続きするかもな…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。