ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/19 11:35:58 (Hj0jbHKQ)
先日、ナースシューズに男のあれをつけられた、浩美です。レスを見て白衣にもあれを付ける人がいるのがわかったので、ちょっと心配で白衣を見てみたら、お尻のあたりに変な染みが付いてました。白衣は更衣室のロッカーに入れてあるのですが...これって、更衣室に侵入されてるって事ですよね...。最悪です。今までロッカーのカギはかけていなかったんで、私も悪いんですが....。これからはカギをしないといけませんね。もうやめてほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ともえ
2003/07/27 07:22:31    (7Kvam3BO)
今までリュウジさん、やな人だと思ってましたが(今でも思ってますが)、その意見は正しいと思います☆彡鍵あるなら最初からつければ…
9
投稿者:asa
2003/07/22 12:14:11    (041DzuAY)
あの・・・さあ。
ロッカー空けられて付けてもどしたんなら。
そうとう、あれの匂いがこもってると思うよ・・
におってないなら患者さんのそばとおったとき
付けられたりしてるんじゃない?
8
投稿者:リュウジ
2003/07/22 02:21:16    (FoOTqTlY)
ロッカーに鍵あるなら始めから掛けろや!

7
投稿者:ナースのブラ
2003/07/21 06:08:36    (SEmjqmik)
職員だろうね!
6
投稿者:浩美
2003/07/20 20:59:59    (co1Fkcg.)
こんな事してるのは患者さんじゃなくって、内部職員の仕業でしょうか?
5
投稿者:ナースのブラ
2003/07/20 17:35:12    (GDRDuaIB)
自己満ですよ~
もう病気かもしれない・・・やめられないよ
4
投稿者:ふる
2003/07/20 11:36:10    (FeHqivRv)
ナースのブラうざい!ただの自己満だけで人が嫌がってること止めた方がいいよ!知らないとこでやるのは卑怯じゃねぇ!
3
投稿者:ナースのブラ
2003/07/20 08:06:22    (GDRDuaIB)
かけた男は、浩美さんが何も知らないで白衣やシューズをはいてるのを見て
楽しんでるはずだよ~私もそうだから・・・(笑)ロッカーには鍵をしない
で欲しいなぁ~
2
投稿者:ふる
2003/07/20 02:37:36    (dENz1XPc)
そぅっ!気を付けてくださいましね!男はばかちんちんですから(^_^;)まぁこんな事カキコしているうゎたくしも男男男だったりなんかしちゃったりして!つうか男だぁぁ!ごめんね こんな変な返事をしちゃって。。。m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。