ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/15 22:22:51 (V5LAXZei)
独身の看護師です。さすがに院内でセックスしたことはないけど、入院中に、この男性としたいなって思えば、ほとんどの人とできますよ。もちろん退院した後ですけど。結婚したいなんて思わないから、身軽でとにかく楽しいよ。もしかしたら、女子看護師って一番もてる商売なのかなって・・・勘違い?かな・・・何人としたかなんて言わないけれど、とにかく男に不自由はしない職業です。
セックス楽しむならナースになーれ。っと。でも本業は真面目にやろうね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:レイコ
2003/07/22 21:52:14    (IxbCd/iC)
お名前まちがえて、ごめんなさい。
9
投稿者:レイコ
2003/07/22 21:46:32    (IxbCd/iC)
やれるから、良い職業なんて書きませんでしたよ。それに、仕事はとにかく自分の
事なんか考えていられないぐらい忙しいし、それに没頭してしまう毎日です。私自
身が39度の熱が出ていて、つらくても、頑張って病院に行くと、自分の事なんか
忘れてしまい、風邪をひいた患者さんのお世話をしていて、自分が診察してもらっ
たり、お薬をもらって来ることすら忘れてしまいます。ひどく疲れて帰ってきて、
あっ私も風邪ひいてたんだなあー。なんて思うんですよ。
8
投稿者:ぷー
2003/07/19 19:20:35    (26yYtfmZ)
金回り良い医者も周りに多いし、外でも男に不自由しないから良い職業なんです
ね。
ヤレるから良い職業って?(笑)
あくまでちゃんとやってますよ、と言っても結局のところは仕事はついでなのね
~。
7
投稿者:けんた
2003/07/17 13:29:20    (rehYNg5S)
俺も看護婦とセフレ関係になったことあるでぇ~。お互い体だけの関係になるんや
ったら看護婦ってやりやすいと思うねん。意外と看護婦って仕事が忙しいためか出
会い少ないみたいやしなぁ~。それにかなりストレスもたまるみたいやから案外す
んなりとホイホイついてきたでぇ~。セフレには適してるんちゃうかなぁ~??こ
っちも遊ばれてても、こっちも遊ぶための相手なんやし、やれたらええねんからか
まへんしな。本気にならへんで遊ぶ相手には適してると思うわぁ~。
6
投稿者:まめ
2003/07/17 10:52:32    (88FENmeU)
都合のいい女? 男を都合よくあしらえるの間違いじゃないの?
男数多い分、男に左右されないんだよ!
そんじょそこらの男に貢がれるより、ちょっと遊びで、ドクターの方が金回りいい
んだし、ついでにセックス出来るならちょうどいいってもんさ!
5
投稿者:りえ
2003/07/17 01:30:40    (.lnpdwvk)
お前いい人きどりたいのか自分がもてるって自慢したいのか(多分それはあんたも都合のいい男だっただけだろうけど)真面目にバカにしてんのかどんなキャラでいきたいんだかわかんねーよ(笑)まぁお前が一番バカってことには間違いないけど。めちゃくちゃ誤字・変換間違い多いし。なんでもいいけどさ。
4
2003/07/16 14:40:47    (PGzgwLY5)
男の立場から言えば、確かに看護師は男の憧れの仕事のベスト3に入るのではない
でしょうか??その理由の1つに「看護師=H」という方程式より白衣プレイを本物
の看護師とやりたいという男の願望から来るのでしょう。しかし看護師が男にもて
るというのは勘違いなのでは??それは例えば、男の憧れの職業ベスト3に入るC.A
(←スッチ―のこと)は正直近づき堅い存在であるし、なかなか出会いもない。そ
して金持ちではないとだめというような固定観念の強いお堅い人間が多いらしいで
すよ。(知り合いのC.Aの人が言ってました^^;) しかし、看護師の場合は病院
に行ったときに簡単に知り合えるし、プライドもそんなに高くない人が多いから男
的にはカモだと思います。実際、私もC.Aの人と看護師の人とのデート費用を比べた
ら明らかに看護師のほうが安あがりで済みました(笑)男的には安くできる女のほ
うがいいですしね^^ そういう意味で看護師が一番もてるっていうのは勘違いだ
と思いますよ。反対に一番都合のいい女にしやすい女だと思います(笑)特に看護
師で3交代勤務されてる方は激務なのでなかなか男(彼氏を含む)との時間が合わ
せにくいというのが現状らしいです。一番もてるかもしれませんが、一番浮気され
る率が高いのも看護師さんだと思いますよ。心当たりある看護師さんもいるにでは
??実際、30代、40代の独身、もしくはバツのついた看護師さんも多いのが現
実ですよね。昔のH友達に看護師が数人いたのでいろいろ内部事情も聞きました^^
そういう意味で私は看護師が一番もてるというより、看護師が割り切ってする相手
には一番だと思います。別れる理由の「時間が合わないから」などという正当な理
由もつけれて別れやすいですしね。看護師がもてると思ってる看護師さん、それは
勘違いだと思いますよ。ただ単に男のカモとなって遊ばれてるだけですよ。自分自
信がそれでもかまわないというのなら遊ぶのもいいんじゃないでしょうか??これ
は悪魔でも私の経験をまじえた上での私の意見ですがみなさんはどうでしょうか?
?同じようにカモにした人、された人がいるのでは??(笑)長文申し訳ありませ
ん。
3
投稿者:けい
2003/07/16 11:13:56    (4n1XwemW)
たしかに、男に不自由しなかったです♪
彼氏と別れてもすぐ次が見つかるし、二股&三股(あくまでも浮気ねw)できるし
ね♪ だから、看護婦ってHな人が多いのかも♪
2
投稿者:クリリン
2003/07/15 22:48:40    (8lfkrgud)
看護婦と遣ってみたいなー 看護婦大好き お相手してください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。