ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/07/15 03:15:47 (mV/8LA4h)
3年前の話です。
自分は突発性難聴とゆう病気?で入院しました。治療は一日一回の点滴のみ(ステロイド?
)他の治療は一切無しだったのですが…ソノ点滴はカナリヤバイ点滴で一言で言うと人間を
元気にする?薬らしく食欲、性欲、睡眠欲を増幅させる薬でした。
その当時自分は彼女が二人居ました一人は19才アト一人は33才バツ一子持ちでした。今日は
33才のユー子のはなしをします。
当時ユー子はスナックでバイトをしていて仕事が終わるの夜中の1じだったのでバイトが終
わって淋しいときには遊びに来ていました。いわゆる院内デートです。喫煙コーナ


一服をしたあとユー子の車に移動をします。そこで一日の報告をしあいます。勿論抱き合
ったままです自然の流れでユー子とキスをしたりユー子の胸を揉んだりしてる間に感じや
すいユー子は甘えてきます(そんなユー子が大好き)ここからが本番です。
この病院は緊急指定なので夜中でも急患の患者は一杯くるの状況のなか窓を開けてユー子
に手マン攻撃です感じやすいユー子はあっとゆうまに潮を吹いてシートをビチャ×2にし
てヨガリまくりです。攻守交替でユー子にフェラしてもらい騎乗位で合体急患の患者に見
られながらのセックスはマジさいこうでした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:あぁぁ
2003/07/17 03:25:29    (mtK9YcK0)
ステロイドで元気になるなら、アトピー性皮膚炎の患者とかすごいだろうな(笑)
突発性難聴になった時点で、タバコはドクターストップ食らうしね。
突発性難聴も原因不明とは言われてるけど、ストレスが原因だからね。言っちゃえば(笑)
とりあえず、妄想書くにも勉強は必要だね(笑)
6
投稿者:まい
2003/07/17 01:38:52    (fFbBeOcb)
ステロイドって素人からすると元気になるってイメージあるみたいね。本当は逆に副作用でインポになったりするんだけど…。まぁ薬って人によって副作用はいろいろだけどさ。。
5
2003/07/16 13:37:05    (371RtYVK)
性欲増進なんて大袈裟なんだよ。
せいぜい「元気になる薬ですよー」と言われたくらいだろ?
ビタミン剤くらいしか入ってないような点滴する時に、医者や看護婦はたいていそ
う言うんだよ。テキトーに毒にも薬にもならんような点滴打っとかんと病院儲から
ないからな。
4
投稿者:ふっ
2003/07/16 03:07:51    (XSzjaHTh)
いやぁ、ステロイドは免疫力なくす薬だからさぁ。元気にはならないでしょ(笑)しかもたいてい、一週間で一回しか投与しないしさぁ。突発正難聴になったら、平気で歩き回るのも辛いね(笑)
3
投稿者:ユー吉
2003/07/16 00:28:18    (wovEq9Hq)
文句有るなら言ってみろ!突発性難聴は今だに原因不明の病気だぞ
2
投稿者:
2003/07/15 04:28:54    (/j42Thnr)
難聴にステロイド…そんでもって更に元気になる…?
むむむ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。