ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おばさん

投稿者:患者
削除依頼
2003/07/10 22:42:42 (qihouz3G)
ある国立病院に入院していた時です。疾病上自分一人の入浴は許されず、
ストレッチャー入浴でした。
そこの病院では、看護師さん2人と、看護助手さん1人が当番でした。
そこの病院では、バルーンカテーテル挿入患者には、感染予防目的で入浴
の度に完全に剃られます。
3人いる助手さんの中で、何故か積極的に剃るおばさんがいました。年の
頃は50代です。
おばさんに剃られ、不覚にも勃起してしまい、ヘルプ看護師さんが。毎週
担当が変わるので、当たりはずれ(?)はありますが加わり、2人がかりです。
入院期間が長かったので、当時は余り考えませんでしたが、剥かれて剃られてが自分の中で当たり前、恥ずかしいですね。
で、入浴翌日から、次の入浴日まで、下半身を含め、殆ど毎日清拭です。
被りちんぽ、つるつるちんぽ、女性だけでなく、男性の看護師さんにも見られました。
でも、おばさん攻撃で勃起した愚息が情けないです。
退院時に、おばさんの電話番号を聞き、連絡してみました。
「会わない?」と言われ、会うことに。
「楽しかったよ~」と言われ、サービス精神旺盛な俺は「楽しかったんだ~」
久々に剃られ、口の中で果てました。
情けない(涙)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。